おでの生きる道

説明なんて要らねえ!ただの日記だ

飲んだり食べたりのおで( ᷇࿀ ᷆ )ポワン

2023-08-06 21:54:00 | 日記
こんばんは、はっぴぃめんばぁずᐠ( ᐛ )ᐟ
怒涛の週末がおわりかけのおでです。

金曜日はお仕事のあと子どもたちに作り置きのオムライスを食べてもらうように連絡してから同伴のお客様の元へ…

なんとか間に合ってお食事した後にお店へ!
お店でもお食事してお話して飲んでました。
その方は2時間ほどで帰られて、その後2席ほど着いて深夜帰宅🏠🌱

起こしてしまった娘にお土産のプリンあげて寝ました(🍮•᎑•🍮)

次の日はまったりはっぴぃめんばぁずとお話してお昼寝してはっぴぃめんばぁずのリサリサと久しぶりに飲みに行きました✌️






リサリサのお子が好きなキャラのグッズをくら寿司で手に入れたので渡したら子どもたちのお土産にかわいいミニカステラをいただきました♡

いつも通り飲んでカラオケ行って盛り上がりサッと帰宅して子どもたちとのんびりまったり_(:3」∠)_

日曜日はリサリサがサイゼにいっててわが家も行くどーってやる気だして向かい🚗³₃
久しぶりにサイゼでピザとかカボチャのスープ、ポップコーンシュリンプとか食べちゃってほんとに食べ過ぎ案件💦
そのあとサッカーの練習の次男は1度家に送り届け娘としまむらとドン・キホーテへ🚗³₃

子どもたちの下着を買い足して娘にかわいいサンリオの布団の敷パットやらカービィのハンカチやら強請られそれも購入!
お兄ちゃんにTシャツと娘にジャージのセットアップとおでの仕事用のスカートも2枚購入~買いすぎぃ

ドン・キホーテではジュースとか別にそこまで行かなくても良かったな的な物だけ買って帰宅笑笑笑

次男坊はサッカーのあと友達と祭りへ行くと言って1時間ほど夜遊びして帰宅後一緒に夜ご飯たべました。





もう少しでお盆休みや‼️
みんな気合い入れるどお💪🔥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿