おでの生きる道

説明なんて要らねえ!ただの日記だ

お盆おわって通常運転のおで

2023-08-19 00:53:00 | 日記
こんばんは、はっぴぃめんばぁず🤘🏻( ᷇ᵕ ᷆ )🤘🏻ふぅ⤴︎⤴︎
お盆休みもおわって2日間真面目に勤務してたおでです( ・`ω・´)✨

14日15日は長野、新潟へ行っておりました✋


台風の最中、晴天で新潟のローカルな遊園地で遊んだり…そば打ち体験をしてお蕎麦を食べたり…あっという間!
子どもたちはずっと楽しそうでうれしかったなあ‪( ◜௰◝ )‬


キャリーケースを引きたくて一生懸命な娘っ子🤣
長男坊もふだんは何にも興味無いって感じなのにたくさん身体動かしてとっても嬉しそうで泣きそうなくらいうれしかったおで( ᷇࿀ ᷆ 。 )
旅行に連れてきてくれたお義母さん達に感謝ドッグ謝謝シェパード🐕

お兄ちゃんが冬はスキーしたいって行ったら新幹線で1人で来れたら連れてってくれるって🤟🏻💞
楽しみできてよかったなあ❣️

お義母さん達も孫の顔見たら喜んでくれて来年も計画して行こうって✌️



次男坊は16日から今度はサッカーの合宿で静岡まで行っちまった⚽️⇖🏃エイヤッ
いつも1番うるさいからさみしーぞお。゚(゚´ω`゚)゚。
送られてくる写真はどれも楽しそうで安心だけど、そろそろさみしくなってないかなぁ?
毎日ネコの写真送ってっていうから仕事前とかがんばって撮ってる📸





今日は副業へ向かう前に夕飯食べ損ねてはらぺこやー!
お酒でカロリーはとってるんだけどなあ
帰ったらラーメン食べるどぉ🍜ラミョン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿