私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

平成生まれにしてみれば、

2009年04月29日 | 日記
特に何の感慨もわかない昭和の日。
私の学年が平成元年&2年だから、ぎりぎりだけれども平成っ子です。
だからなんだって、あれですよ。
小・中・高・大、いつだって先生に「もう平成生まれが来たのかぁ」って言われ続ける学年なんですよ。
1つ上の学年にだって、ちょこっと平成生まれいるじゃん!?
こっちはいい加減聞きあきたんじゃよ><

さて、日記書くんだよ日記。昭和の日とも日記とも話題それてるし。

今日は・・・
寝ましたそれはもう思いっきり。
幸せでした・・・我に帰るまでは><

午前中は最初から寝潰すつもりで、家事終わったら2度寝しにベッドに潜ってzZzZ

午後、お昼ごを13時ごろに食べてから、15時まではプレゼンの資料のレイアウト考えたり、図と説明の一致を調節したりしてたんですよ。
んで、ちょいと休もうと思って多読用のシェイクスピアの「リア王」の続きに手を出したんですよ・・・あろうことか、ベッドの上で><
気がついたら、18時。夕飯の準備しろだってさ><

夕飯食べ終わって、片付けてお風呂掃除して20時手前。
部屋に戻って、ブログチェックしたり動画見たり・・・なんで、そんなことしてたんだろうね。どこに余裕あったんだよ、日中寝潰したくせに><
10時半、我に返って物理化学の課題に着手。これ提出明日じゃんk(
いやぁー、意味不明だorz
投げ出して(ぇ、プレゼンの資料書きました。0時までに、A4で1枚半書けました。
よし、これで明日作業すれば明後日の中間報告に間に合うぜ・・・と思って風呂入りにリビングの方へ。
風呂前に食器拭きをしながら、ふと思い出しました・・・明日って木曜日?英語小説の授業あったよね?あれ?・・・予習まったくしてないっ!?

急いで風呂入って0時40分(遅。
英語やりますとも。だって、先週指されなかったから絶対和訳来るもん><
単語調べて、大雑把に意味とって・・・終わった!2時だ!!
さすがに寝なきゃっ、机の上片付けなきゃ・・・って、あるぇ、この白い物理化学の課題は?何かな??^^;

ギャー、投げ出したまんまだった><
しょうがないから明日(まぁ、今日だけれども)の放課後にやるしかないぜ。
提出は17時までだしね。
とりあえず今日は寝るのっ、寝るったら寝るんだからっ><

明日?なにそれ?
1番嫌いな木曜授業だし、英語の予習は大雑把だし、物理化学は終わってないし・・・明日なんて来なきゃ良いのに><
見事に全部自業自得なところが泣けてきます(; ;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゅぅ ()
2009-05-01 19:50:31
昭和の日は・・・
何したっけぇ
忘れた。笑

椿って忙しそうだよねぇ
夕飯の支度とかたまにしかしないしw
ってか料理できないし。笑
那の仕事は犬の散歩ですっ!汗
毎晩行ってるからね。

勉強も頑張らないとねぇ。
那もがんばろっ!
・・・明日から。笑
返信する
Re:那っちゃん (椿)
2009-05-01 21:01:49
もう忘れたのかぇ? 
早いでしょw

私は遊び過ぎなんだよ(汗
バイトしながら、同じことをこなしてる子だって大勢いるんだもの。
実家通い&バイト無し・・・とんだ甘ちゃんだぜw
犬の散歩する方が大変だよ><
私は出不精だから、外に出る仕事が一番嫌いだもの><

勉強・・・グッハァ(
そう、「明日から」頑張ろう。笑

フフフ、私の明日はいつになるんだろうk(滅
返信する

コメントを投稿