私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

ぬはぁ・・・^^;

2009年04月30日 | 日記
さぁて、木曜日だね。
1限の数学の授業中に、英語の予習の続きを・・・やれるほど、頭に余裕ありませんでしたorz
単語調べ程度を、ちょろっと。
昨日調べたもの以外でも、知ってる単語だけど知ってる意味じゃ文脈に当てはまらない困ったちゃんが残ってたので。

さぁ、2限目。
流石に今週は当たりますよねぇ。そりゃね。
なんか訳しました。
文法的には合ってるけど、なんか不自然だと言われました。
だって、ほとんど単語調べしかしてないもn(
訳なんてぶっつけだもn(
でもまぁ、割と無事にやり過ごせたので良かったです。

放課後は、プレゼン準備・・・の前に、物理化学の課題だっorz
多分、これじゃあ半分しか合ってないだろうなぁと思いながらも、とりあえずでっち上げました。
さぁ、準備準備・・・って、USB家に忘れたorzz

資料集めと整理だけやって、16時過ぎに飽きたので帰ることに。
バスに乗って、もうすぐ駅ってところで思い出す。
課題提出してNEEEEEE!!!
学校にリターン>< 
17時締切の10分前に出してきましたよ。セーフ^^;

なんか駄目な日でした。
でもこんな日もあるよね☆(殴

家に帰って、ちゃんと資料作ります。
明日は皆で準備の中間報告だものなぁ、終わらせないわけには行かないし^^;
とりあえず資料は完成。でも、上手に説明できる自信は無い><
でもま、なんとかなるさ~きっと(ぇ

2日連続、踏んだり蹴ったりだったなぁ^^;
明日こそ、ミスの少ない日でありますように><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿