私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

新居訪問

2010年05月09日 | 日記
今日は、なんか知らない間に引っ越していたLの新居に遊びに行ってきました。

メンバーはKっち、新世界、L、私の4人でした。

14時に学校近くのコンビニに集合。歩いていざ新居へ!

・・・あれ、思ったより遠いな。こりゃ前の家より行くの面倒だ。

今年は文化祭準備も大して校外でやらなくていいから、1人暮らしの人の家に行くこともないけど。

学校がら徒歩・・・15分ちょっとぐらい(?)で到着。

相変わらず広かったです。

ちょっとお部屋見学したら帰る予定だったのですが、

冷蔵庫の中にシャンパン・シンルチュウ・抹茶リキュールetc...酒類とキャベツが大量にあったので、お好み焼き作ってシャンパン開けることになりました。

新世界、Lに他にお好み焼きに必要なもの+アイスを買ってきてもらい、サザエさんをdisりながら夕飯。

特にカツオと波平を。

ちょっとのんびりして片づけて、8時半ぐらいに帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿