私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

ずっと風邪ひいてたの。

2010年05月13日 | 日記
9日の日曜日にLの新居訪問した後ほぼ徹夜でプレゼンの調べ物とかパワポ作成とかしてたら…

10日 あれ喉痛い、空気乾燥してんのかな?→11日 明らかに喉おかしいぞ。風邪か?→12日 完璧風邪だwうぇw明日プレゼン本番だバカw→13日 今日プレゼンなのに熱ある。声でない。でも学校休めないorz

大☆爆☆死

プレゼン当日の午前中は喉が壊滅。

私とコンビ組んでる子にプレゼン全文読んでもらおうかとも思ってたのですが、

午後になったらなんとか声出たので、無理やり自分でやりました。

ぎ・・・ギリギリセーフ??((


プレゼン終了後は帰って爆睡しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿