らこつい

ラコラのツイート

2月22日(日)のつぶやき その3

2015-02-23 05:38:42 | Weblog

「2月22日(日)ビッキーに果たし状を渡したんだゴン!!!」ブラウゴン ift.tt/1CY0Xcu #bbakita

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo 確かに…でもヒロキのポイントランキングがかかってますからねぇ…。


今日のスポーツクロスはいかがでしたか?次回は、初の大学日本一を目指す、帝京大学チアリーディング部の特集です!お楽しみに??

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo ゴールランキングはまず間違いないと思うのですが、ポイントは1ポイント差なので…(^_^;)


会長杯青森県実業団アイスホッケー大会決勝戦『八戸ブルースターズvs吉田産業』。この後20時半からテクノルアイスパーク八戸でフェイスオフ。国体優勝立役者たちが激突。吉田産業は最後の一冠奪取なるか。 pic.twitter.com/pwyMF7kj0K

ラコラさんがリツイート | RT

来週の会長杯に向けてどちらも勝って気分良くいきたいところですよね…。


「和」国と国との戦いはスポーツの場だけであってほしい。 #japanteam #今年は世界選手権イヤー #americanfootball instagram.com/p/zZchynqUB3/

ラコラさんがリツイート | RT

うあ。最後にスウィフトゴールしてた(^_^;)


【アジアリーグ@韓国・木洞】
デミョンサンム 4
ハイワン 2
(試合終了)
サンムが7位。バックスFW上野拓紀選手の得点王とポイント王の2冠が確定。
本誌ご購読方法は:bit.ly/xWhZs7
#アイスホッケー #alih

ラコラさんがリツイート | RT

多分ポイントはスウィフトと同点だけど…でもヒロキ2冠おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 件 リツイートされました

@atsushi058 多分そうだと思います。19はペナルティ代行明けの一瞬だけでしたし、4も他の選手を休ませるためでしたね。使いどころが難しいのはわかるのですがもうちょっと出してあげてほしかったです。


@chipikuroro 単独じゃないのは非常に残念ですが、ヒロキ2冠です(*´∀`)


第8回高校選抜☆スキルコンテスト久慈選手
youtu.be/Svbh69d8MJk
2013年、デモンストレーションで王子イーグルス久慈選手の最速シュートチャレンジ
おまけでとまチョップ

ラコラさんがリツイート | RT

本日2ゴール3アシストのFW77ベルニコフさん。決勝ゴールも彼でしたね。 pic.twitter.com/y9wKXIbVJS



最新の画像もっと見る