らこつい

ラコラのツイート

3月29日(金)のつぶやき その2

2013-03-30 04:36:13 | Weblog

え?三浦さんじゃなくなっちゃうの? #tvk


あす土曜に最終回を迎えるおもな番組「つくってあそぼ」午前7時30分 「クインテット」午前8時25分 「バクマン。3」午後5時30分 「ここが聞きたい!名医にQ」夜8時 「きれいの魔法」夜9時30分 「グラン・ジュテ」午後10時 ご愛顧いただき、ありがとうございました #Eテレ

ラコラさんがリツイート | 1145 RT

ぐんまちゃん、今日はお仕事で千葉県にやってきました!BayFMさんの前ではいポーズ☆明日はイオン船橋店の観光展にぐんまちゃんがやって来るよ!18 pic.twitter.com/n9tqjdJbCs

ラコラさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 18:57:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する