らこつい

ラコラのツイート

4月6日(土)のつぶやき その4

2013-04-07 05:26:23 | Weblog

すっごい雨の音が…。itscomのライブカメラch見てるけどすごい降ってる(^_^;)


多摩川の水位もだいぶ上がってきてるな…いつもと明らかに違う(^_^;)


4月6日の試合結果○島根92-79岩手●●千葉74-82富山○○新潟83-79浜松●●群馬93-111埼玉○●東京80-86京都○○滋賀95-83仙台●○大阪86-51秋田●○大分84-69宮崎●○高松88-79横浜●○福岡65-64沖縄●

ラコラさんがリツイート | 43 RT

(東京では、多摩西部を除き大雨洪水警報が出されており、これから風も強くなるようです。低い土地での浸水、河川の増水や氾濫にご注意ください…)(甲)

ラコラさんがリツイート | 88 RT

【NHKニュース速報 22:51】東海道新幹線 運転再開

ラコラさんがリツイート | 16 RT

ブログ更新!! ["夢より遠くへ"] fc2.to/ceCDGV

ラコラさんがリツイート | 1 RT

@pxgkh605 雨で土砂が線路に流れ込んだそうです。


中央林間…浸水してる(;_;) twitpic.com/cheudf

ラコラさんがリツイート | 3305 RT

雨がひどくなってきたなー。明日は、J-WAVE「McDonald's TOKIO HOT 100」にゲスト出演いたします。 リリースまであと4日!わーー!4月7日(日)13:00~16:54 ※スガシカオの出演は14時台予定 j.mp/16Benv9

ラコラさんがリツイート | 77 RT

【2013年4月6日 23:13 江ノ島電鉄線 運転見合わせ】低気圧接近の影響で、運転を見合わせています。

ラコラさんがリツイート | 60 RT

東名も速度規制かかったか…。そして事故マークもついてる(^_^;)


うわっ。世田谷区から河川水位情報メールまできた(^_^;)


首都高も一部通行止めになってますな。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 09:01:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する