らこつい

ラコラのツイート

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 05:38:13 | Weblog

山形でゆるキャラが先生の「樹氷学校」開校-国指定の文化財で: 山形市の山形まなび館(山形市本町1)で2月22日、県内のゆるキャラたちが先生を務める一日限定の「樹氷学校」が開校された。
bit.ly/1LvNQFS

ラコラさんがリツイート | RT

公認度は劣るケド(というか無いケド笑)揺れ度じゃ負けてへんDE~♪ @ShotaArai0822 pic.twitter.com/ikhCh4Q4zl” 千葉県3大マスコットキャラ笑!@Mask_Do_Occhy:打席立ったWA~♪

ラコラさんがリツイート | RT

場内暗転したときに周辺で「すごいきれい!」という声がいっぱい出てましたね。
私も見とれていてオープニングムービーのじゅんやくんが出るところを見逃しました(^_^;)>RT


宇都宮市が3プロ合同のCM制作 ジュニア未来会議の提案受け ift.tt/1Db4Jlf #下野

ラコラさんがリツイート | RT

やまがた雛のみちポスター撮影場所決め会議 youtu.be/-A0z0bqcxZ4


ずんだwミスターにはあげないよw #tvk


IH女子、西武が勝ち点9で首位 決勝リーグ bit.ly/1LxsYhy

ラコラさんがリツイート | RT

明日は日本リーグ最終戦!!

明日の試合を60分勝ちすれば
優勝することができます☆!
3連覇目指して頑張ります(^^)

14:30 VS Daishin @帯広

応援よろしくお願いします。
princessrabbits.com

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る