らこつい

ラコラのツイート

2月22日(日)のつぶやき その2

2015-02-23 05:38:41 | Weblog

鬼怒川温泉ホテルマッチデーにちなんで浴衣に頭タオルw pic.twitter.com/Vber5vuSCa


こーたくんがペナルティ代行5分


レフェリー同士で食い違ってる?


なお、本日の試合で#25 古川孝敏選手がレギュラーシーズン(JBL/NBL)通算2000得点を達成しました。 #brex #EXCITE pic.twitter.com/qml26C4GQb

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo 結果としてはちょっと残念ですが、勝って気分良くプレーオフ戦って欲しいですね(*^_^*)
お疲れさまでした。気をつけて帰ってきてくださいね♪


今日は「忍者の日」でもあるにゃん。数字の「2」と忍者の「にん」をかけているらしいにゃん。でも「にんにんにん」と3つ重ねると忍者ハットリくんみたいでござるにゃん。

ラコラさんがリツイート | RT

あと、個人成績関係はハイワン×サンム待ちですね…。


ゴールランキングはまず間違いないけど、ポイントがどうかなぁ…。


@chipikuroro お疲れさまでした(*^_^*)
こちらこそまた来シーズンよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


#BREXWIN!! #BREXWIN!!
本日、行われた vs. 兵庫ストークスは97 - 68で勝利しました。これでブレックスは球団新記録の9連勝! facebook.com/linktochigibre… #brex #EXCITE pic.twitter.com/MLF4C3o1pV

ラコラさんがリツイート | RT

本日のSPO-COM5周年記念トークイベント、ご視聴いただいた皆さん有難うございました!次回は、2月27日(金)夜7時から「リンク栃木ブレックス」山田大治選手と網野友雄選手です! ( #miyaradi live at ustre.am/z3LY)

ラコラさんがリツイート | RT

結局今日も6と28出なかった…(´・_・`)


島根スサノオマジックのキャラクタースサタマくんとパチリ(・∀・)今日も応援するけんね! pic.twitter.com/QgZa5I1Ujh

ラコラさんがリツイート | RT

今日もしかっちかわいかった…(*^_^*) pic.twitter.com/vVNJnvRkY2

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る