Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月3日(日)のつぶやき その2

2016-04-04 04:15:32 | ツイッターまとめ

この後『真田丸』だからフィギュア女子FS全部は見られないけど、未来ちゃん良い演技でした。 #世界フィギュア


メドベージェワちゃんがセーラームーンの歌詞(日本語)を…! #世界フィギュア

2 件 リツイートされました

バタバタしていて真田丸中盤はろくに観られなかったけど、六文銭の旗を見ると脳裡に浮かぶのは佐々木蔵之介さん(と勘助時代の内野さん)の顔… #真田丸

1 件 リツイートされました

フィギュア世界選手権、女子の結果にもリアタイ組でいろいろ言っている人がいましたが、メダリスト3人のメダルは取るべくして取ったと思いますよ。日本選手も皆さん良い演技でした。お疲れ様でした。 #世界フィギュア


あったこれこれ。メドべの描いたセーラームーンw jmedvedevajさんの写真 instagram.com/p/44CcQVoayF/

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 228 RT

@kotaesan 出演者の皆さん、観に行かれた皆さんのツイートを拝見して後悔しきりです。いろいろな都合で今回見送ったのですが、多少無理してでも行けばよかったと…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月4日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事