Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2019-06-12 22:42:42 | 雑記

朝から異様に眠く、なかなか起き出せませんでした。何もやる気が起きず、洗濯も午後から。温度差、湿度の高さ、気圧変化等、様々な要因のせいでしょうか。
生協配達日なので基本的に在宅。荷物の受け取りや整理をした頃、仕事を終えた娘からの電話で待ち合わせをすることになり、電車に乗って出かけました。
カフェで一休みし、大型家電店で固定電話を探し(今日は買わず)、それから早めの夕食を取って、また電車で帰りました。気候のせいか体調のせいか、食欲も今イチでしたが。娘も眠くて仕方ないと言っていましたし、今日はそういう日なんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事