Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 04:08:41 | ツイッターまとめ

2015年1月の石丸幹二。「題名のない音楽会」の楽屋にて自撮り中。 pic.twitter.com/vTAomSFC3H

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 44 RT

【城田優くんBDイベント】
エリザ期間、京本くんが体調不良で欠席した前後、体調が悪いのを知って闇が広がるで本来京本くんが上、優くんが下パートを歌うところを大丈夫、俺が上歌うから下歌いな。と言って全部優くんが上パートだった公演があったそうです。本人は言ったもののハラハラだったと。笑

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 510 RT

2015年3月の石丸幹二、WOWOW「スケープゴート」撮影現場で面白きもの、発見。 pic.twitter.com/oJzz5mc9Vx

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 25 RT

昨日のあさが来たのサントラ、監督からの要望で新次郎さんの三味線にあわせてこのシーンのために作りました。お芝居と音楽だけでああいう表現ができたのはとてもよかったです。やはり劇伴は画にあわせて作るのが一番楽しいですね。#あさが来た

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 83 RT

RT>やはりそうだったんですね。あそこは本当に見事でした。台詞もナレーションもないシーンがカット割りともに素晴らしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(土)のつぶやき | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事