Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 03:52:27 | ツイッターまとめ

ブログ更新「『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』放映されましたが…」 blog.goo.ne.jp/rachel2005/e/a…

1 件 リツイートされました

Hope everyone is enjoying X-MEN tonight.

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

ちなみにソ連版ホームズでは、彼が生きていたと知っテヴァトソンくんだけでなくハドソン夫人まで失神、ホームズさんが二人まとめて介抱する羽目に…w リヴァーノフホームズさんが数ヶ月で帰って来たのは、あのヴァトソンくんを一人で置いとくのが心配だったからなんだろうなあ。


\おめでとう、ガンダルフ!/

今日は『ロード・オブ・ザ・リング』『ホビット』シリーズのガンダルフ役でお馴染みのイアン・マッケラン(@IanMcKellen)、75歳の誕生日です!!Happy Birthday♪♪♪ pic.twitter.com/LBLXJ9NYrE

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

本日5/25は驚異的なパワーで磁力を操るマグニートー、イアン・マッケランの誕生日だ! #Xメン pic.twitter.com/Zi9kvixXhA

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

RT>ワーナーさんはガンダルフ、フォックスさんはマグニートーでお祝い!サー・イアン・マッケラン、お誕生日おめでとうございます!


家に美少女じゃなくてモーガン・フリーマンが転がり込んできてほしい。疲れて家に帰ったら、小粋なトークで励ましてほしいし、たまに良い感じのモノローグとかを入れてほしい。俺の人生が崇高なものになりそうな気がする。

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

英語エルサと日本語エルサ pic.twitter.com/gL0GYwSUq1

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

”そばもん”の134話目。穀物と放射性物質のお話。6月9日までPDFを無償公開とのこと。思想を押しつけるのではなく、丁寧に取材した情報を元に描いていますね。すごく知的 img1.shogakukan.co.jp/eximages/comic…

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

山本おさむさんの言葉には、うなずくことが多いです→「福島県、福島産が危険か危険じゃないかといった議論は数値が全てです。(中略)数値抜きにイメージだけで印象を語ることが風評被害の根にあるのではないでしょうか」「数値を根拠にしないで福島全域が危ないという話は僕には心外です」

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】AKBメンバーら握手会で刺される 岩手 nhk.jp/NiR5wxE7 #nhk_news

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

ペテルブルク。罪と罰のラスコーリニコフも彷徨い歩いたネフスキー大通りに、忽然と出現する「丸亀製麺」。 pic.twitter.com/WhmSInY0rJ

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

『レ・ミゼラブル』合唱上映開催のお知らせ event.k-scalaza.com/?eid=1264359

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

[映画]ジェームズ・マカヴォイに聞く、究極の悪い男を演じた映画『フィルス』とは? cinematoday.jp/page/N0063160 pic.twitter.com/ijgNA5bBt2

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

AKB握手会凶行事件、岩手なのかー。AKBは震災からずっと被災地近辺での握手会や公演に熱心で、3年たってもメンバーが入れ替わり立ち替わり東北へ行っていて「こういうところ、さすがだなあ」と思っていたのだけど、それだけに今回のような事件は胸が痛む。軽傷であることを祈ります。どうか。

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

Eテレの【古典芸能への招待】の舞踊『道行恋苧環』、文楽の方たちが出ているのね。清治さんのお姿を見て「え?」と思った。大夫は呂勢大夫さん。そしてスタジオには久しぶりに山川静夫さんが。お懐かしい…石澤アナも好きだけど、こういう番組は山川さんの担当というイメージが未だに抜けません。


RT>お父さんはグラナダ版ホームズの初代ワトソン、デイヴィッド・バークさんですね。息子さん(トム・バークさん)は『僕が星になる前に』でカンバーバッチさんと共演。面白いご縁です。


海老蔵さんの鏡獅子は新之助時代に歌舞伎座で観た憶えが… #Eテレ #古典芸能への招待


[映画]ミニシアターで1位!『チョコレートドーナツ』の監督&俳優が来日し日本のファンに感謝 cinematoday.jp/page/N0063238 pic.twitter.com/Smzc5thdTE

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき | トップ | 5月26日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事