Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

7月2日(火)のつぶやき その1

2013-07-03 03:34:09 | ツイッターまとめ

ピーター・ジャクソン監督が『ホビット』ビデオブログの新作をfacebookにUPしました。 facebook.com/photo.php?v=10…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 32 RT

『ホビット』の新しいビデオブログ(#11)の中でPJは、今月開催のサンディエゴ・コミコンでの、殆ど全てのホビット関連のパネルや出演はキャンセルされたと言っています。追撮とポスト・プロダクション作業で時間がとれないのが理由とのこと。youtube.com/watch?v=0Llxv8…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 11 RT

RT>そうか…ホビット、今年はコミックコンに来ないんですね。


デイヴィッド・ウェナムさんの画像botできたんだ…! twitter.com/Daisy_picbot


女優デビューを果たしたモデル、TAOの特別動画インタビュー。映画『X-MEN』についての秘話も! ow.ly/mx8OA

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 24 RT

RT>執政父子ー!この画像、懐かしいですね。


@hughjiro @TDK2010 横から失礼します。広報東京都、いつもろくに見ず古新聞入れ行きにしていましたが、慌てて引っ張り出しました。こんな大々的に取り上げているとは!教えてくださってありがとうございます!


安藤さん、本当に波瀾万丈人生だねえ。とやかく言う人もいるでしょうが、とにかく母子ともに健やかで幸せであることが一番。それに産後2ヶ月で3Sを跳ぶって凄いですよ!今はただ納得いくところまで競技生活を全うしてくださいとしか申し上げられません。頑張れ!


フォローしているかたから教えていただきました。広報東京都にウルヴァリン=ヒュー・ジャックマンが!映画のロケーション誘致PR記事なんですが、1面でこんな大きく載るなんてすごい! pic.twitter.com/YkCU6kL9Ct

4 件 リツイートされました

David Wenham - Update. Important, please read: ringcon.de/en/component/k…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 12 RT

デイヴィッド・ウェナム、リングコンのゲストに!何年か前ドタキャンしちゃったことがあったけど、今回はちゃんと出られるといいな…

1 件 リツイートされました

育児休暇を取ろうとしたら「(休んでる間、迷惑だから)やめろ」と言ったり、子ども預けて働いてたら、「小さいうちはお母さんと一緒にいなくちゃダメ」とか言ったり、だったらって、専業主婦になったら、「働かないの?」って言われるこの国は、なんなんだろう?とちょっと思った。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 6 RT

アンジョさん、それじゃ「豚共の首をへし折れ!!」です…。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 1 RT

RT>ちょっと前「殺せ肥えた豚ども」って歌詞はどうなの?という話題が出たけど、マグワイアさんのアンジョルラスの場合、それどころではないということですね。よくわかりますw

1 件 リツイートされました

さ、
というわけで
「レ・ミゼラブル」11月東京凱旋が決定致しましたーー!!!!!

わっしょい!(ω(ω(ω

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 50 RT

ミュージカル『レ・ミゼラブル』帝国劇場11月凱旋公演が決定致しました!皆様からの熱いご声援に深く深く御礼申し上げます。 pic.twitter.com/LqikvFSkJR

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 1192 RT

公式発表きました!RT @toho_stage ミュージカル『レ・ミゼラブル』帝国劇場11月凱旋公演が決定致しました!皆様からの熱いご声援に深く深く御礼申し上げます。 pic.twitter.com/CbQCDsV5XD

1 件 リツイートされました

『レ・ミゼラブル』11月帝劇凱旋公演、また生協で扱ってくれるかな…団体扱いになるので、一般より安くてお弁当お土産つき。お土産は正直かさばるし重いけど(笑/でも使えるもので良かったです)幕間がそんなの長いわけではないので、お弁当は結構ありがたかったです。


レ・ミゼラブル観劇!カーテンコールで、ジャンバルジャン役吉原さんより"11月東京凱旋公演"が告げられ、劇場もうひと盛り上がり!!地方公演を経て、帝国劇場へ戻って来ます!力強い言葉でした(^_^) 幸~せは続くよ~♪

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 37 RT

コルムバルジャンは何と言っても声の表情が素晴らしい。音だけ聞いていても、どういう感情なのか解る。対してフィリップジャベは、顔の表情含めて素晴らしい。ジャベにしては高い声をその演技力でカバーしきっていた。これだけ力関係の対等なバルジャベが映像に残っている素晴らしさ。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

でも僕の一番記憶に残っているのはマリユスです。終始アベセの末っ子で可愛がられてきた感じ、初めての恋に一喜一憂する感じ、カフェソングと、リプライズのA Heart Full of Love に泣かされたのは初めて。カフェソングはこんな純粋な子を一人にするなんて!!と思ってな…。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

マグワイアンジョは皆様仰っている通り、凄まじい圧力のアンジョで苛烈を通り越して激烈でしたね。あのマリユスに「何いってんの、このリーダー…」って表情をさせるのはこの人位ですよ…。対してクリベロンテールさんの抑えた演技の中でアンジョのみを求めている純然たる信仰心が光ってました。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

RT>とどかんさんの『レ・ミゼラブル』TAC感想、リツイートしたものだけでなく、すべて深く頷きながら読ませていただいています。


11月帝国劇場凱旋公演決定!!
ナオト・アンジョルラス pic.twitter.com/SQenCTC4Da

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 142 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・955 ウルヴ... | トップ | 7月2日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事