Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 03:23:03 | ツイッターまとめ

えええ!今日(もう昨日か)の午後のロードショー『彼が二度愛したS』やってたの!?ラテ欄見てなかったから全然気づかなかった。ぬかったわ!まあ映画としての出来は正直アレだけど、ヒューとユアンだし。でも、わざわざDVDで観なくてもいいや、という作品だし…(ファンとも思えぬ言い草w)

1 件 リツイートされました

SUNDANCE CHANNEL BLOG | Sundance response to TOP OF THE LAKE: “Gorgeous,” “provocative” “masterpiece” sundancechannel.com/sunfiltered/20…


@maGuremono 私自身はそもそもエイブラムスSTはSTと思っていません。元々「SW好きだからST監督を引き受けた」とか意味不明なことを言っていた人です。まあ念願叶うなら良かったんじゃないですか?あ、SWはSWで大好きですよ。

1 件 リツイートされました

ジェイムズ・マンゴールド監督は「ウルヴァリン:SAMURAI」について「日本語を話すシーンが多いし、キャストも大半が日本人。西洋の人物と東洋の文化が交わる素晴らしいシーンがあるし、凄くクールで誰も観たことのないような作品になっていると思う」と語ったようだ。(MTV)


「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」(2011)でエマ・フロストを演じたジャニュアリー・ジョーンズは、ブライアン・シンガー監督"X-Men: Days of Future Past"への出演について「分からない。エマは登場しないと思う」と語ったらしい(Collider)


RT二つ。ウルヴァリンはともかく、X-MEN:FC続編(と言っていいのかも微妙に…)にエマちゃん出ないの?


アカデミー賞最多の12部門ノミネート スティーブン・スピルバーグが贈る『リンカーン』予告&ポスターが解禁 bit.ly/10FD4nf #movie


最寄り駅の毎日のように行っているショッピングセンターで火災発生。店内にいる時、火災報知器が鳴っていたけど、その時は特に誘導もなかった。で、外に出てみたら煙は出てるし、野次馬も大勢。暫くして消防車が来た。店内にいたお客さんは全員外に出された様子。被害が拡がらないといいけど…


Magneto & Prof X (Eric & Charles) reunite in Montreal in April. Estragon & Vladimir (Gogo & Didi) and Spooner and Hurst, Broadway in Fall.

レイチェル@ホビット&レミゼ応援中さんがリツイート | 319 RT

RT>昨日くらいから話題の、サー・イアンマッケランとサー・パトリック・スチュアートの『ゴドーを待ちながら』BW進出って、ちゃんとサー・イアン自身のツイートがあったんですね。私もフォローさせて頂いているのに見過ごしていました。観たい!けど無理ですね……

1 件 リツイートされました

@m_dbs あ、そうでした!そっちも気になりますねえ。


[映画]『ウルヴァリン:SAMURAI』は日本語だらけになる!監督が明かす cinematoday.jp/page/N0049712

レイチェル@ホビット&レミゼ応援中さんがリツイート | 175 RT

『レ・ミゼラブル』の街にホテル予約殺到、フランス 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/life-c… via @afpbbcom


モントルイユ・シュルメール、黒玉ガラスのお土産なんか売ってたら行きたいかも!アトラクションとして馬車の暴走、誰でもフオーシュルバンになれるチャンス!ただし市長不在の場合は生命の保証はしません。基本的に警察は見ているだけです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(木)のつぶやき | トップ | 1月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事