Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月21日(木)のつぶやき その1

2016-04-22 04:17:19 | ツイッターまとめ

貴方はどのシリーズが好き?
RTしてくれると助かります!

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 58 RT

RT>もちろん指輪一択です。他もそれぞれ好きだけど、やはり思い入れが違います。


育休明けで会社にいった僕「会社すごい。みんな日本語でおはなしできるし、トイレにもじぶんで行ける。おとなすごい」
奥様「それな。私と完全に同じ感想」

みんな0歳児だったのにこんなに立派になって…と、親でもないのに感動してしまう(余計なお世話)

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4604 RT

RT>このお花…w それとブラッドリーアンジョさんって前から黒リストバンドしてましたっけ?


#1日1本オススメ映画
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
超アッパー系アクション映画、というかアクションで全てを描いてる。
シンプルを超えてピュアな映画作品になっていると思います。
観ればわかるさ!V8!! pic.twitter.com/GssJednp5F

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 21 RT

RT>それだ!「ピュアな映画作品」…その通りです。


これくらいで店員を怒鳴りつける客は他の些細なことでもブチ切れる可能性が高いので、やっぱりマニュアルは必要じゃないでしょうか。規則だから、で従業員を守れる。
坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 news.livedoor.com/article/detail…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 519 RT

「マニュアル対応に怒る女子高生」とかがほとんどおらず、切れるのがなんでおっさんばかりなのかというと、要するにこの人らが普段「特別対応」に慣れてるからだと思う。

坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 news.livedoor.com/article/detail…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 8517 RT

梅沢氏や坂上氏的な人種にマニュアルではなく柔軟で人間的な対応を見せることがどういう結果をもたらすかというと、コンビニやマックで「よっ、いつものやつお願い」みたいな注文をし始めて通らないと怒り出すようになるのでやはりマニュアルは必要なのである。

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1075 RT

石丸は、ドラマ「ドクター調査班」(テレビ東京系)第二話にゲスト出演します。登場回の放送は4月29日(金曜)20時から。神の手を持つと称される外科医・川越雅彦役。その彼が医療ミス!?初のドクター姿をご覧下さい!詳しくは、
tv-tokyo.co.jp/doctor_chosaha…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 62 RT

RT>情報解禁!しかしドクター役が初めてとはわたしもちょっと意外でした。未見だけどアルジャーノンの博士はお医者様というわけではなかったのかな?


石丸さんが出るのは今週金曜日ね。観なくては…


▽もうすぐ上映終了

『サウルの息子』
~4/22(金)?16:35

この世の地獄のなかで最期まで〈人間〉でありつづける為に― 今年度アカデミー外国語映画賞受賞作
kac-cinema.jp/theater/detail… pic.twitter.com/irs65bcO9k

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4 RT

旭化成が熊本の被災地域にサランラップ10万本送って「そんなに要らないだろwww」ってツイートが出てきてるけど、ラップは有能。ケガした時に巻けば止血できて、水が無くて皿が洗えなくてもラップを掛けるだけで綺麗に使える(・_・) pic.twitter.com/qB3CqcRHtM

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1660 RT

阪神淡路の時の経験で言えば、サランラップとアルミホイルはムッチャ重宝した。
皿にラップして使えば洗わなくていいし、アルミホイルにくるんでオーブトースターで蒸し焼きにすれば、洗い水が不要なのは決定的だった。
料理に使われてる水より、準備や洗い物に使う水の方が圧倒的に多いんだよね。

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 252 RT

4分間、瞬きができない。外国人が撮影した「日本」の迫力 gunosy.com/articles/RueS1 なぜか知らんが号泣したかも。あぁありがたい。

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 454 RT

4分間、瞬きができない。外国人が撮影した「日本」の迫力 gunosy.com/articles/RueS1

『コヤニスカッツィ』的でもあるけれど、この映像はそこに「意味」を持たせない、むしろ「意味」を付与することを拒否しているのが良いと思う。

1 件 リツイートされました

今日はペールギュントリハーサル

この作品には
オーケストラ76人
コーラスは60人
ソリスト3人に私、マエストロ
140人を超えるメンバーが
舞台に乗ってます。
パイプオルガンも鳴り響き
聞き応えありますよ??

石丸幹二 pic.twitter.com/UngqyF0k6q

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 46 RT

序盤の名場面を収録!三谷幸喜×堺雅人「真田丸」BD&DVD第壱集 7・20発売 tvlife.jp/2016/04/21/612…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 31 RT

<真田丸DVD購入者特典> なくなり次第終了
●予約購入者先着特典
「真田丸」B2告知ポスター
●ポニーキャニオンショッピングクラブ限定購入特典
「真田丸」オリジナル一筆箋
Amazon.co.jp限定特典
「真田丸」オリジナル扇子

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 78 RT

ハンバーガー40個注文して「持ち帰りかどうかなんて見ればわかるだろう!」なんてキレる老人よりは「嘘!?一人で全部食べるように見えちゃた?」くらいのうざったいジョークを飛ばせる大人になりたいよね。高田純次みたいに

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 10236 RT

武蔵境
武蔵浦和
武蔵五日市
武蔵白石
武蔵新城
武蔵砂川
武蔵関
武蔵中原
武蔵野台
武蔵引田
武蔵溝ノ口
武蔵大和
武蔵嵐山
武蔵横手
武蔵増戸
武蔵藤沢
武蔵新田
武蔵塚
武蔵小山
武蔵小金井
武蔵小杉

_人v人v人v人_
> 武蔵大杉 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 806 RT

【よーこ。(.@yokoyokoyoko428 )】というアカウントに注意して下さい。「シビルウォー ネタバレ」で呟いている方に、無差別にネタバレリプを送ってます。内容の真偽は定かではありませんが悪質です。ブロックおすすめします。 pic.twitter.com/w0vR13VfP9

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 366 RT

<@yokoyokoyoko428>
<@TehuTehuapple25>
この2つのアカウントはシビルウォーのネタバレ平気でしてたし、プロフィール欄にネタバレ書いてるから何も見ずにブロックしような!!!!!!!!

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 258 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事