Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・254 OZメルボルン公演

2006-08-12 12:03:34 | HJ・The Boy From Oz

ヒュー・ジャックマン主演 "The Boy From Oz"、昨夜よりメルボルン公演が始まっています。
うう…メルボルンのことを思うと胸が…うう……

気を取り直して、例によってその前日の記者会見及びプレビュー画像のリンクを。

Getty Images
AAP Image
Newspix

出た!豹柄シャツ・アーンド・金パンツ!
ついでに靴まで豹柄だ!

でも、数々の画像を見ていると、なんだか本当にピーター・アレンが乗り移っているんじゃないかという気さえします。
一方、記者会見の画像は、いつも通りニコニコしてたり、身振り手振りしながら話していたり、相変わらず可愛いです。
でもって、シャツはまたまた虎さんのグリーンTシャツなのね…
Newspixには、メルボルン空港に到着したご一家の画像などもあって、相変わらず家族で大移動しているようです。

記者会見の模様は、下の記事から。
The Age

この記事でも、
「1998年からずっとあちこち旅して回っている状態だけど、いつもメルボルンは僕たちのふるさとみたいなものだから」
と言ってますね。生まれはシドニーだけど、メルボルンでの仕事や生活が長かったから愛着がある、ということは、ヒューは他の記事でもよく口にしています。
ショウ自体については、
「僕はこれをワンマンショウとは思ってないよ。50人のアンサンブルと100人以上の出演者がいるし…これは『ヒュー・ジャックマン・ショウ』じゃなくて、あくまでもピーター・アレンを描いたショウ、『ボーイ・フロム・オズ』なんだ」
それでも、多くの人がヒュー目当てで観に来ていることは明らかだと、プロデューサーのベン・ギャノン氏をはじめとする関係者は述べています。

メルボルン公演は今週末及び来週木~日まで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・253 『X-ME... | トップ | ヒューヒュー!・255 goo映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルボルン空港のヒュー (マチコ)
2006-08-12 20:04:04
先ほどメール送りました。



Newspixのジャックマン一家の写真見ました。

ヒュー…なぜに両肩からショルダーバッグなんでしょう?(笑)

ひとつはデボラさんのものなんでしょうか。

成田空港にもいそうな、普通のお父さんの顔してますね~。

そういうところもまた好きなんですが

返信する
ありがとうございます (Q)
2006-08-14 02:06:58
メールありがとうございました。

お送り頂いたレポートは、近いうちに当ブログでアップしてもよろしいでしょうか?



あ、よく見たら本当にショルダーバッグを二つかけてる…>空港写真

これじゃほんとに、そのへんのお父さんですね

でも、おっしゃる通り(また豪の記事などにもあるように)そこが彼のいい所だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・The Boy From Oz」カテゴリの最新記事