Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 03:34:14 | ツイッターまとめ

かつて脆弱な子どもだった人からの意見として聞いてください。「子どもが心理的な暴力を受けない権利を無視しないでほしい。」 ht.ly/o1SRe

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 72 RT

LA Times Feature on NO MAN'S LAND at Brerkeley Rep: lat.ms/12tqZWN

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 48 RT

#BenAffleck revealed as #Batman in new Super Hero feature film, now slated to open July 17, 2015. Official release: bit.ly/BatmanCasting

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 3202 RT

『マン・オブ・スティール』続編、バットマン役はベン・アフレック RT @slashfilm Ben Affleck Cast As Batman for the 'Man of Steel' Sequel goo.gl/SudZUL

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 60 RT

RT>『マン・オブ・スティール』新バットマンにベン・アフレック!?うーん…やっぱり彼は「スーパーマン顔」だと思うのよ。あ、でもついでに(と言うのも失礼だけど)監督もやったりしないのかな?


2003年の俺に「『デアデビル』のベン・アフレックが10年後にバットマンに起用されるよ」と言ったら笑い死んでいたと思うが、今となればごめんなさいするしかないよね…(日本ベン・アフレックさんごめんなさい協会)

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 17 RT

[映画]ベン・アフレックが新「バットマン」に決定!新作でスーパーマンと初共演 cinematoday.jp/page/N0055790

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 616 RT

いろいろ検索していたら、レミゼ10周年記念コンサート(TAC)のアンジョルラス=M.マグワイアをあのコンサートの「汚点」とまで書いてあるブログに行き当たって、本当に胃がキューッと痛くなり吐き気までするほどのショックを受けた。何年か前にもそういうブログ記事に遭遇したことはあるけど→


→まあ、彼が日本でも海外でも時々ものすごくdisられがちな人だというのは知ってたけど。過去に於いてはワーロウ様ファンにdisられラミンファンにdisられ、最近ではアーロンファンにもdisられ…ここに名前を挙げた人たちも私はそれぞれ好きだから、尚さら胃が痛い…→


→とか書いているうちに涙まで出て来て、我ながらちょっとヤバイ状態に…まあ自分は何かに対してdisのためのdisみたいなことはせず、あくまでも自分の「好き」を追究し、それをつぶやきなりブログなりで形にしていこうと思うだけです。


『レ・ミゼラブル』トリコロール感謝ウィーク!本日夜の部終演後(21:10頃)、チケット売場に登場するのはこの二人! pic.twitter.com/SxBwHohKH7

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 29 RT

ブログを更新しました「今日&明日の博多座トリコロール・ウィーク」 amba.to/15frq8f

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 4 RT

[芸能]ヒュー・ジャックマン、小児病院に1万ドルを寄付! cinematoday.jp/page/N0055794

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 85 RT

@maGuremono ああそれですね!自分もCASSHERNには「何だこりゃ?」と思いつつ嫌いではなかったです。>「映画」にはなっていなかったかもしれないが「画」にはなっていた。


所属している生協のチケットカタログにいつまでもレミゼ11月凱旋公演のおしらせが出ないので、メールでお問い合わせしたところ、凱旋公演もちゃんと取り扱ってくれるそうで一安心。団体扱いで少し安くなるし。ただ希望日があるか判らないので、まずはナビザーブやCNで先行予約しておかないと。


雨はちょっとだけ降って止んじゃった。湿度取れず…


噂の1964年イタリアドラマ版レミゼ。ル・カビュック処刑後のアンジョルラスと酔いつぶれていないグランテール。元動画を観ると、グランはただアンジョを批判しているわけじゃなく、本当に心配しているろいうことがよくわかります… exterminentary.tumblr.com/post/587072778…

5 件 リツイートされました

いるろいう…?もちろん「いるという」です。失礼しました。


1964年伊版レミゼからこれも。ABCに紹介されるマリユス。アンジョに始まり、ハンサムなコンブ。ギター弾きの詩人プルヴェ。イメージぴったりフイイさん。例によって「信じるのはアンジョだけ」と言われてるグランw 紹介者がクルフェかな? exterminentary.tumblr.com/post/588009998…

3 件 リツイートされました

スタトレがまさかあの手のTVCMで来るとはなあ…


 \ドーン/
       ∴∥∴
      ∴\∨/∴
 *│*  =>*<=
*\※/* ∵/∧\∵
─※*※─   ∵∥∵
*/※\*
 *│*
        \ドーン!!/
\タァ~マヤ~~!/

#ハリポタ #不死鳥の騎士団 #ntv

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 996 RT

映画のむかつくやつに本気で腹を立てた時我々はその役者に完全に敗北してるって事ですわ

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 105 RT

RT>アンブリッジ先生(イメルダ・スタウントン)のことか…


博多座レ・ミゼラブル、只今 夜の公演がオススメです!待っています! 明日はマリウス・イクサブロウが登場します!
ナオト・アンジョルラス pic.twitter.com/GRhVZpjYB5

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 23 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木)のつぶやき | トップ | 8月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事