Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

2月26日(金)のつぶやき その2

2016-02-27 04:16:44 | ツイッターまとめ

「ポーの一族」という美しいタイトルを
「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く」に改変って

「風と木の詩」を
「美少年受け受けパラダイス~カレー臭の男は近づくな」に
するようなんもんよ。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2991 RT

今、必死で足を踏ん張ってる「生きるのがしんどい若い人」たちにも萩尾望都先生に出会ってほしい。40年30年前にもやっぱり生きづらいと思う若い人達は沢山いて、そんな人たちの支えは萩尾望都や三原順だった。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 13 RT

禅さんと!
写真を撮ってもらったのは、初めてかもしれません。^_^ pic.twitter.com/VzKceN6mV9

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 23 RT

RT>禅さんと杉山さんのツーショ!確かに初めて見るかも。


RT>ジキル&ハイドのヘアスタイルちょっと見せ。ウィッグじゃなくてエクステかな?前回より少しウェーブかかってる?そうだと言って!そしてこちらは禅さんと石丸さんのツーショあり。


昔、NHKが「11人いる!」を実写ドラマにしたことがあってな……(それ以上は言わぬ)  「ポーの一族」初の実写映像化//デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2016/02…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 200 RT

RT>『11人いる!』ドラマ化、憶えてます。確か少年ドラマシリーズの枠だったかと。内容は…………11人目が原作と違ったということだけは言っておきます。


いよいよ3/5(土)開幕!ミュージカル『ジキル&ハイド』主演の石丸幹二さんが、来週2/29(月)あさ10:25~生放送の日本テレビ系「PON!」にゲスト出演決定!どうぞお楽しみに!!
ntv.co.jp/pon/
youtu.be/h1T2LFecV8Q

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 55 RT

J 禅さんの公式ツイッターに変わって、お写真をお届けします。本日のメニューはごま油おにぎり! pic.twitter.com/O8NldqhvD1

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 40 RT

芳林堂も破産、書店閉店が止まらない日本--書店復活の米国との違いとは? - CNET Japan dlvr.it/Kcdw7F

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 9 RT

??さて 問題です??
先程分かったこの3人の強烈な共通点とは?

ヒント:○○が大好きだった。
この話になると、かなりコア
な所まで 盛り上がる(笑) pic.twitter.com/YavCJPqysx

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 44 RT

「ポーの一族」に香取真吾がどのくらいありえないかっていうと、キャッツアイの三姉妹に森三中をマジでキャスティングするくらいありえない。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 1913 RT

兄ちゃんが映画館から持ち帰ったチラシを物色していた4歳児が、「みたいみたいこれみたい!!」と騒ぎ出すその手のチラシは『ヘイトフル・エイト』。いや絶対無理だから、出てくる人の平均年齢60歳だよ、4歳の君がそんな映画見ておもしろいわけが・・・。4歳児「ぜったいおもしろい!」

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 20 RT

おまえらポーの一族が香取慎吾くらいで大騒ぎするんじゃない!「原案」って言っとけば何したってやりたい放題なんだよ!ふしぎの海のナディアという前例があるだろ!!ジュール・ヴェルヌ原案だぞ!! pic.twitter.com/0mKPKjwhNX

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 1270 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月27日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事