Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

映画『オーストラリア』ジャパン・プレミア&キャンペーン

2009-01-29 23:20:02 | HJ&DW・映画『オーストラリア』
ときどき
既にご存知のかたも多いと思いますが、エル・オンライン(ELLE ONLINE)にも映画『オーストラリア』ジャパン・プレミアご招待の告知が出ました。

映画『オーストラリア』の魅力を徹底解剖 | エル・オンライン

日時は前のおしらせと同じく2月26日(木)午後7時より。場所は「都内」というだけで詳細は依然不明。
ジェットスターより多い25組50名様をご招待とのことですが、 応募にはエル・オンラインへの登録が必要となります。上記ページの「スペシャルイベント」をクリックしてお進み下さい。
締め切りは2月11日(水)となっておりますのでお早めに。

「鑑賞ガイド」の内容が充実するのは2月にはいってからのようですが、バズ・ラーマン監督、今年度アカデミー賞にもノミネートされた衣装担当キャサリン・マーティン、そして主演ニコール・キッドマン&ヒュー・ジャックマンのインタビューは既にアップされています。

現在発売中の ELLE JAPON(エル・ジャポン) 3月号でもちょっとだけ『オーストラリア』に触れた記事がありますが、内容は殆どオーストラリア観光案内なので、ご購入は書店で確認してからでよろしいかと思います。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 03月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社

このアイテムの詳細を見る


今月はもう一誌、VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン) 3月号でも『オーストラリア』特集がされていますが、TOHOシネマズでは、劇場前売券にこの VOGUE NIPPON、更にオリジナルバッグとフェラガモのオードトワレまで付けたコラボセットを発売中です!

TOHOシネマズ『AUSTRALIA Ticket』 1.28(水)発売!

この別冊付録って、ここで紹介したUS版2008年7月号の特集と同じ内容かな?アニー・リーボヴィッツの写真が誌面を飾っていたあれでしょうか?
US版は持っているけれど、実は前売券をまだ買っていないので、近くのTOHOシネマズまで行ってみようと思います。
既に前売券をお持ちのかた、お近くにTOHOシネマズのないかたは、ヴォーグ ニッポン本誌をご確認下さい。

それにしても、このような企画を見ると、プレミア会場はやはりヒルズのTOHOシネマズかな、という気がしてきましたが……

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 03月号 [雑誌]

コンデナスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスチャン・ベイル、【ザ... | トップ | お誕生日おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ&DW・映画『オーストラリア』」カテゴリの最新記事