①それが「日常」になっていること、②それが「唯一のあり方ではない」とご本人が気づいていないこと、③あのCMが「それが当たり前だ」という意識を再生産するものであること、④「感動」を装った浸透力は、子育て中のママが「何がおかしいのか」と批判への批判を始めるくらい強力なものであること。
— bunzo (@BunzoKotake) 2017年5月10日 - 23:24
キャラクターの“心の . . . 本文を読む
書きました。一社の問題ではなく日本企業共通の問題として考えてほしい⇒【失敗例から学ぶ】ムーニーのCM動画。母親の孤独というリアルを描いて何が問題なのか?(治部れんげ) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/jiburen…
— 治部れんげ (@rengejibu) 2017年5月11日 - 22:58
6000円ちょっとということは今で言うと6万円くらいか . . . 本文を読む