タコなタヌキの鉄道 そして お出かけ

『鉄道』と『お出かけ』の写真や動画…
列車の写真や駅訪問、国道・県道(酷道・険道)の旅のスポット紹介、ダム訪問など

予土線 Fun Fun祭り 宇和島駅 宇和島運転区 1「鉄道ホビートレイン」「鬼列車」「かっぱうようよ号」など〔愛媛県宇和島市〕

2022-06-08 20:01:00 | 鉄道
第2回 予土線Fan Fan祭りに行って来ました

地図は必要ないですよね


(撮影:2022年5月)

会場は、宇和島駅と宇和島運転区(メイン会場)です

入場証です


5月22日の午前中は「鉄道ホビートレイン」が宇和島駅と宇和島運転区を送り迎えしていました
キハ32形の「なんちゃって 0系新幹線です」
行き先は「臨時」になってました


団子鼻のある方の乗降口付近です




車内の様子です


鉄道模型も展示されてます

宇和島運転区に到着です

木製の仮設階段が用意されてました



午前中の仕事を終えて宇和島運転区へ回送です




展示車両から「鉄道ホビートレイン」

(写真の順番は前後してます)

ラッピング列車「鬼列車」 キハ32 5





展示車両は「鬼列車」と「かっぱうようよ号」
連結されていて中に入れました



「かっぱうようよ号」キハ32 4




「かっぱウヨウヨ号」から「鬼列車」



ジオラマが展示されていました

「かっぱうようよ号」と「キハ32 6


「185系特急気動車」ですが、「普通」でヘッドマークは「宇和島」になってます



「宇和海 アンパンマン列車」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿