★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです(^-^) (maririn)
2013-09-17 19:09:36
しょうちゃんママです。
さっそく伺いました(^O^)/

「うめぇ~ もぐもぐ」におもわず笑ってしまいました
顔がオバサンしてますよ(笑)
せっかくの美女が台無しになってますね(汗)

又、笑わせてくださいね(^v^)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-09-17 22:44:27
コメントありがとうございます

「うめぇ~」って顔してたので
クレアは7歳でオバちゃんなんでしゅよ~

アゴも疲れるようです
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-17 23:38:54
クレアちゃん
上手にお手々で持って食べてますね。
休憩中も離さない感じが
返信する
なぜだ!?笑 (かずかず)
2013-09-18 09:22:37
一時停止

美味しそうに手で押さえて食べてましゅね

ガウガウなら一気に食べるというか飲み込もうとするから

ガム系はあかん・・

毎回カッ・・ゲッ・・

学ぶ能力ないおばかちゃんだからよ・・

FB開かなくてもいいねできることを

今知ったバカ

私も学ぶ能力ないみたい~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-09-18 09:45:16
くれたん面白い
時々休憩入るんだね

可愛いな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-18 13:50:58
短いお手々で頑張って持ってま~す
離すもんか!です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-18 14:00:38
何でか止まるんだな
ボケてきたのかしらんって思っただよ

ぽか~んとしちゃってさ
クレもガッ・・・ケッってなる時あるけど

FBログインしたまんまなら
開かなくても、いいね出来る出来る
今知ったか~言わなければ分かんないのにぃ~

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-09-18 14:02:25
前までは食べきるまでカミカミしてたけど

最近アゴが疲れるのか
休憩入りま~す
年かな・・・
ぽか~んとしたまま止まってます
返信する
ちゃんと (流星)
2013-09-18 21:47:01
あじわってるのかね~♪

可愛いにょU+2661

また文字化けしちゃってゴメンね。
iPhoneからだとダメなのかな?
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-09-19 09:09:20
味わってる~

アゴも疲れる

文字化け気にしないでぇ
私も自分の文字化けしまくり
返信する