★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーのキレイキレイ♪

2013年09月16日 16時13分40秒 | ☆愛犬☆
台風去った後も風が強くて

今日はリリーの番でしゅよ~




何がって顔してましゅが
連休最後なのでお姉たんが「洗ってあげる~」と




そうよ~シャンプータイムよ~







こんな感じで始まりました
リリーは半端ない抜け毛でして・・・お風呂では凄いことになるので
店で洗います


お姉の嬉しそうな顔









最初、どよ~んだったリリーも気持ちよくなってきたみたい





汚れてて泡立ち悪いのでリリーも2シャンでしゅ



シャンプー後が大変なんでしゅ

ドライヤーの時の抜け毛が・・・・




ちょっとしたらこんなに抜け毛溜まります・・・

ちょっと、すきハサミでカットしてあげました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店でシャンプー (流星)
2013-09-16 22:47:45
りりたんの顔が変わって行くのが良いね~

ねーね、トリマーさんとか向いてるかもしれないね(*^^*)

私も今日シャンプーすれば良かった。

来週だな(≧∇≦)
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-16 23:11:48
リリーちゃん
気持ちよさそうですね
お姉ちゃんのシャンプーが上手なんですね。

抜け毛、髪の毛切った後みたい
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-09-17 10:06:00
お姉、トリマーに憧れてるよ~

リリー、最初どんよりだったけど
気持ちよかったみたい

ちゃこーれちゃんも来週キレイキレイね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-17 10:08:00
最初「えっ?シャンプー?」って感じで
どんより気味だったけど

気持ちよかったみたいで~す

抜け毛は物凄いです

ブラッシングしてもキリがないくらい抜ける
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-09-17 17:30:17
りりたんキレイキレイになったね
段々顔が気持良くなって行くのがわかるね
可愛い~

りりたん本当だ 抜け毛凄い(笑)



台風大丈夫だった?

被害なかったかと心配してた


返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-09-17 18:08:02
リリーもスッキリしましたぁ

抜け毛が本当

シャンプー中もドライヤー中も凄く抜けます

台風は雨風と強かったけど被害はなかったよ
ピーチャマさん家も大丈夫だったかな?
突風竜巻とか怖い怖い
返信する
ええなぁ~ (かずかず)
2013-09-18 09:16:19
おとなしくて
激しく羨ましい

踏ん張ってる写真が可愛くて
踏ん張ろうが洗われるんだけどね
タオル巻きのアザラシも可愛いのぅ

結構リリーも抜け毛すごいのね
ガウガウはドライヤーなんかさせてくれないけど
排水溝にすごい抜け毛が・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-18 13:54:06
踏ん張っても一緒なんやけどなぁ

シャンプー中も抜け毛すげぇし・・・
ドライヤーなんてもう毛飛ぶ飛ぶ

アンも凄い自然乾燥

うちはクレもリリーもドライヤーだけは好きよん
返信する