★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

何かいるの?

2013年09月18日 18時46分21秒 | ☆愛犬☆

いつも眠そうなリリー

私が持ってるのが嫌なのかハウスに避難

寝るのかと思いきや




お目目パッチリやん

で・・・・何故か誰もいないところを




見上げる

こういう時、お姉がめちゃ怖がります

「リリーにしか見えやん何かがおるんや~」とか言い出します





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメメ・・ (かずかず)
2013-09-18 20:51:57
めっちゃパッチリじゃん

カメラから逃げたか?

上に何か見えるんかな??

お?お姉ちゃん怖い映画OKなのに

こういう時は怖いんだね?

確かに何だか不気味だもんね

それでリリーが本気で吠え出したらもっと怖いでしゅ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-18 20:59:46
めちゃお目目パッチリ~

カメラから逃げたかも

そうそう、お姉怖いもの系好きなくせに
怖がりで困ったもんだ
毎週のように怖いのレンタルするくせに

こういうの怖がる
上には何もねぇんだけど
じ~っと見上げるリリー
たまに何もないところでも吠えるよ
返信する
それ (流星)
2013-09-18 21:44:14
絶対いるでしょ(笑)

うちも、何かに怒ってるのか?いきなり吠えるU+1F613
返信する
らぶりんさんへ (つまみ)
2013-09-18 22:53:37
こんにちは!!やっと来ることができましたぁ~。
これからはちょくちょくこちらにお邪魔しまぁす!!りりたんくれたん久しぶりっ♪
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-18 23:02:55
ハウスリリーちゃん
可愛いお顔してますね。

確かにワンコとかニャンコって
何もないところ見てたりしますね。
ワタシはもう、コワイとかないので
「なんか居るの?」と聞いたりします
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-09-19 08:38:56
かなりのカメラ嫌い(笑)
わかってるけどやっぱり嫌なんだねりりたん


周りでも同じ事言う
同じ所こじっと見るのよね
うめちゃんは吠える
ピナは感じないみたい
なんか違うのかも
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-09-19 09:04:34
やっぱり

めちゃ見上げてるんやけどぉ~
ちゃこーれちゃんも見えるのかっ
返信する
つまみさんへ (らぶりん)
2013-09-19 09:11:21
ありがとぉ

リンク分かりにくかったよねごめんね
こちらこそまたよろしくです!(*>▽<*)ゝです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-19 09:13:17
カメラが気になるのか目が覚めたようです
うんうん。何もないところ見る見る
吠える時もあるし
うちはお姉がすぐ「幽霊や~」とか言い出します
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-09-19 09:15:20
相変わらずのカメラ嫌いッ子で~す

やっぱりみんな何もないところ見たりするんだなぁ

うめちゃんも
ピナちゃんは違うんだねぇ
不思議~
返信する