Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

わんわんパレード

2006-11-12 23:14:41 | トイプードル
今日私達は『わんわんパトロールせたがや』のパレードに参加しました。
『わんわんパトロールせたがや』は年に2~3回三軒茶の商店街茶沢通りパレードします。
普段の活動は、自分達の通常のお散歩時に町内をそれぞれにパトロールしています。もちろん、パトロールの目印バンダナを身に付けています。・・・バックやリードでもOK!!
見かけた方がいらっしゃいましたら、ご苦労様の声を掛けてくださいね。
私達も頑張ってパトロールしま~す。
『わんわんパトロールせたがや』のHPも数日後にはUPされるでしょう。その時はまた、ご連絡いたしますので、是非ご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ!)
2006-11-13 19:00:07
うっひょ~。。。

来週と勘違いしてたよ~。。。。。

ごめんちゃい。。。

返信する
ご苦労様です (ベアママ)
2006-11-14 12:32:30
日々のパトロール、お疲れ様です。
地域のかたのためにこれからも頑張ってください!
返信する
ワンワンパトロール (カズバブ)
2006-11-14 12:36:53
へ~おもしろいのがありますね。楽しそうです。パトロールするからには、悪者を見つけると噛み付かなきゃ!?うちのバブは絶対できない。ビビリなので、僕と一緒で・・・
返信する

コメントを投稿