KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

カオスに住み着いてる野良猫

2011年06月14日 10時54分36秒 | 
カオスが矢原に引越した時から住み着いていた野良猫。
黒いのが『ジジ』(♂)トラ猫が『キキ』(♀)である。
どこで捕まえるのか解らないが、よくねずみや鳥を獲ってきては、玄関先に置いてくれる^^;(ありがた迷惑w)


そのキキが!二日前に可愛い赤ちゃんを4匹産みました^^
黒猫2匹と、トラ猫1匹と、トラと白のツートンが一匹。
写真を撮ろうとするとキキが怒るので、こんな写真しか撮れませんでした^^;
子猫が欲しいという方は、是非ご連絡を!!

そういえば、この前の事故で怪我をしたのは私だけではなく、乗ってたバイクも・・・

左ハンドルの所がガムテープで直してあるのが痛々しい><
私が乗らないときは、ジジのお気に入りの場所になっていて、時々爪を立てるのか?シートに小さな穴が沢山^^;;;
私の怪我のほうは、ほぼ全快^^もうお風呂に入っても沁みませんw

おまけの一枚

ウサギだらけ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーなか)
2011-06-14 11:45:42
いやぁ相変わらずかわいいっすねwww 夏にはなんとか帰れるといいのですがf^_^;
(^∀^)ノ (ふしぎなありさ)
2011-06-14 20:05:05
ご無沙汰です(^∀^)ノ

バイクの事故って
本当に怖いっ
怪我だけですんで
本当に良かったです('∀';)
ガムテ綺麗に貼ってますねw
ぱっと見分からんやったです(^w^)

そんなありさわ
とりあえず社会人になって
2ヶ月が経ちそうです!!
カオスの場所が分からない/(^o^)\
いつも何時頃くらいまで
カオスにいますか?
二人とも^^ (rabbit125cc)
2011-06-15 21:38:23
元気にしてますか?
オーナカ!子猫いらんか~?ww

ありさちゃん^^
お久しぶり~♪
場所は・・・説明しづらいからメールちょうだいw
ありすちゃんは、ネコいらんかね~?w
Unknown (おーなか)
2011-06-16 01:47:06
超欲しいんですけどねw ただ自分の餌の確保もままならない貧乏学生ですからw それに子猫なんて飼ってこれ以上ひきこもるのもまずいですからね(ノ_<。)
Unknown (ちえ)
2011-06-18 17:34:24
お久しぶりです(ω)
怪我の具合はどんなですか?
ダンプに喧嘩売るなんて
さすがウサギさんです(ω)
怪我が治るまでは
無理せず踏ん張ってくださいネ(・∀・`)

ところで今日ついに!!!
新しいCHAOSの場所を
発見いたしました\(^^)/
わたしの婆ちゃんちの
ご近所でした(ω)♪

CHAOSから左に出て
病院こえてすぐ左に曲がると
わたしの婆ちゃんちです\(^^)/

ちえちゃん^^ (rabbit125cc)
2011-06-19 09:40:10
ついに見つかったか~>< じゃないw
いつでも遊びにおいで~^^

そうそう!流石ダンプ!!たとえ2tと言えども、ダンプはダンプ!!!
ホンダDioZX(フルメッキ、ヒロシロ仕様w)では、ちと分が悪かった^^;
次は、勝つ!!・・・じゃない!!避けろって??
うむ!そう努力する^^

怪我はもうバリバリ全快♪
瘡蓋を剥がしたくって仕方ないのを、グッと我慢してるところですw

ちなみにカオスは、『CHAOS(英語のカオス=混沌)』ではなく、『KHAOS(ギリシャ語、意味は色々w)』なんだよ~。
まあ、カオスはいつも混沌としてるから、あながち間違ってないか?ww

ところで・・・・猫の子いらん?

コメントを投稿