KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

色々ありました^^;

2011年06月02日 14時24分27秒 | 
あ~~~梅雨嫌い!!
雨嫌い!!
バイク乗りたい!!


そしてバイク乗って、ダンプと喧嘩して、負けちゃいました><
しかも、ひき逃げ・・・・。
怪我もバイクも自腹か~
怪我よりもそっちの方が痛い><
カオスで理事長に報告。
理事長曰く「次こそ負けんな!」でしたw

最近、問題が多発してて、なかなかブログが・・・^^;
なので、画像でw

カオスに住み着く野良猫の『ジジ』一応、カオスでの役目は、ガードマンw










セミナーパークにて、カオスの生徒6名と^^




山大での講義を受けに、カオスの生徒1名と。




この前あった大きい子^^


龍馬と散歩中に発見!!やたらと尻尾の長い蜥蜴^^可愛い





カオスの生徒と、よくここに居る愛想笑いする犬w

色々他にもありましたが、ここに書ける内容ではないので省略。
昨日やっと一つの小さな峠を越えました^^
雨の合間に苗の世話をし、雨の間にブログでも書こうかな~って書き始めたのですが、何を書いていいやら・・・
訳の解らぬ内容になってしまいました^^;

PS:6月18日の古代米の田植えにカオスで申し込んであります。参加希望者は、早めにね^^(人数制限有り)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su*(にゃみ))
2011-06-02 20:16:46
大丈夫ですか???痛々しい。。。
私の足にも消えないバイク傷があります^^;
どうぞお大事に。
かすり傷 (rabbit125cc)
2011-06-03 11:38:34
こんなのかすり傷です^^
ご心配ありがとう♪
持つべきものは、中学からの友人だねw

元、レーサーの私も、体中バイクの怪我だらけです。

今度、アフリカに居る教え子のことや、これから海外で活躍したい若者に、是非アドバイスを!
御無沙汰 (一人)
2011-06-03 21:27:04
大丈夫ですか~?
って言っても、なかなか病院に行きたがらないうさぎ校長さんですが、一度ちゃんと診てもらって下さい。
お願いします<(_ _)>

また相談に乗ってください。
ありがとう^^ (rabbit125cc)
2011-06-04 20:04:29
心配かけてごめんね^^;
本当に大丈夫だから。
私は、いつ誰の相談でも受ける!?
(アントニオ猪木さん風にw)
つもりだから^^遠慮なく相談してください。
Unknown (おーなか)
2011-06-06 01:24:34
ご無沙汰しています、大丈夫ですか!?
おーなか! (rabbit125cc)
2011-06-06 01:31:15
生きてたかぁ~w
元気にしていたか?
大丈夫かって?
おいちゃん、ちょっと無敵じゃんww
だからもうへっちゃら^^
今日も、子供と一緒に遊んだりしてた位だから。
心配してくれてありがとうな~♪

コメントを投稿