KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

子猫可愛いw

2011年06月19日 11時16分32秒 | 
文句無く!
如何し様も無く!
「イッ~~!!」ってなるくらい可愛いww





どうだぁ~!!
可愛いでしょ^^

話は、もう一匹の猫の話になりますが、子猫達のお父さんのジジが、子供が生まれて直ぐに居なくなりました・・・。
っが!帰って来ました!!

左足の肉がはがれ、ヨロヨロになって3日ぶりに><
大怪我でしていたので、翌日病院に・・・

定番のエリザベスカラー!これってエレガントな名前のわりに、かっこよく無い^^;

怪我した足・・・痛そう><
ただいま抗生物質で治療中。
早く元気なジジに戻ってね~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2011-06-19 21:19:33
にゃんこ!
まぢかわええなあにゃんこ 飼いたいよお・・

今日は国体予選で美東に行ってました!
最近ちょっと死に掛けてるけどマネージャーとしてがんばってます。
あずちゃんへ (rabbit125cc)
2011-06-20 12:35:30
飼えないの?
じゃあ、カオスの子猫を可愛がりにおいで~^^

死に掛けるほど頑張っているんだね。
その事がきっと、あずちゃんにとって掛け替えの無い経験になるよ!!

空手部のマネージャーって、どんな事するん?
今度詳しく教えてね^^
Unknown (ちえ)
2011-06-22 15:54:54


場所も解ったことですし、
今度ありさと遊びに行きますね∩^ω^∩

でも来月から土日仕事で
木金が休みになるので
ありさと休みが合わないかも…(つ_;`)


にゃんこ~∩^ω^∩
にゃんこ飼いたいんですけど、
いま彼氏の実家に住んでるので…
彼氏にもお義母さんにも
ダメっ!!!って言われました(つ_;`)
すでに4匹にゃんこがいるんで、これ以上飼えないって(つ_;`)

私からしたら
4匹も5匹も変わらんと思うんですけどね(ρд-)
ごめんなさい(つ_;`)
ちえちゃん^^ (rabbit125cc)
2011-06-23 12:13:21
うまく休みの予定が合うといいね^^
姑さんとは、うまくやってますか~ww

コメントを投稿