rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

この親にしてこの子あり😅

以前、記事に書かせてもらった
私の携帯はアホから、とうとうど・アホになり、勝手に電源は
落ちるしで、他社に乗り換えで
機種変に行ってきました〜😀

色々と自分の情報をお店の
タブレットに打ち込んだけど
自分の携帯から打つのなら
問題がないんだけど違うから
打つのも、いつもより時間が
かかったりするので・・・😅

ラナ先生は、久々に登場です(*^^*)

昔なら、さっさと打てたのに
脳みそが老化してるやんと思い
じっと見てる係の人に
「ゴメンね〜。キーボード打つ
時間かかるから、イライラして
しばいたろか〜と思うやろ〜」と言うと
笑ってましたけど・・・😅
やっと契約も終わり😅
古い携帯さ〜ん、ありがとう〜

リナは笑ってるのかなぁ〜(*^^*)

帰ってからが大変😅
設定するのに私は機械音痴で
困った私は、息子に電話して
聞きました〜(^o^)

息子が聞いても難しいのなら
ラインで映しながら設定してん
と言うから、
映しながら教えてもらうと
集中力のない私と息子は、
知らぬ間にカメラで変装して
遊んでました〜😅
下が息子。少し乗り出し気味に
聞いてるのが、母親の私😅
いつの間にか、犬になってて😅
説明を聞きながら、何回も違う
動物になったり、変顔したりと
爆笑しながら教えてくれました
ホンマにアホ親子です(^o^)

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました(*^^*)

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶


レナは、男前です(*^^*)







コメント一覧

るみ子
りんごさん
こんばんは〜😀

ありがとうございます〜

うわぁ〜、りんごさん、
私と同じですね〜\(^o^)/
私もソフトバンクからワイモバイルに替えて、それで、楽天モバイルに乗り換えました〜😀

楽天は、電波、まだ、みたいですよね〜。私も2階の一部が
途切れますよ〜😅

でも、今回は使いやすい気がするのは、気のせいかなぁ〜??
しかし、電話の音量が大きくて
小さくしても声の大きい人が居てて耳を離します😅

確かに機種変とか乗り換えは、
それだけで大変ですよね〜。
その上に、色々と設定したりと
若くないと頭がフル回転しても
難しいです😅

変顔したり、動物の被りものしたりとアホな親子でしょ〜😀
それで、2人で爆笑してるんだから😀
りんご (ID: kitaguniinakagurasi)
るみ子さん、こんにちは😃
私も先週ソフトバンクからワイモバイルに替えて、スマホも新しくなりました♫
田舎なので楽天は無理😭
私はタブレットにペンで打ち込むのに慣れてなくて時間かかりました💦
設定とかパスワードとか面倒でしたが、やっとなんとかなりました。
息子さん、いつも優しいですね💕
そして楽しむことを忘れない親子さんで、ほんと好き😆
るみ子
かかあ天下さん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

携帯機種変ましたけど、
ラインとか使えるか心配でした〜
下手したら、前のまま使えなくなるので、慌てて息子に聞きました(^o^)

出来ない私にもどかしかったかもで、LINEで画像見ながらしたら良いとナイスアイデアでした(^o^)

息子は優しいですが、
気難しい所があります😅
そうなんです。こんな方法で
出来るの〜?って思う程、
色んな角度から出来なかったら
試して教えてくれましたよ〜

ワンちゃんも達も元気ですが
最近は、私も、あまりかまう時間なくて可哀想な感じになってますが・・・

ありがとうございます〜
もう、バラが咲く頃になりました
蕾から色も出てきてます
\(^o^)/
また、写真を見て下さいね。
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

楽天にしましたが、ここは、田舎だけど繋がりましたけど、
部屋を移動したら、切れそうな部屋もありますが、それくらいで良いです(^o^)
電話ばかりかかるので😅

ラナの若い頃の写真です。
こんな写真を残すために
携帯を潰れる寸前に替えたのです。でも、もう、この携帯で
写せないのが寂しいなぁ〜

そうそう、🎶あの時、君は若かかった〜🎶
古いか〜🤣

ラインカメラで話ししてると下に出てきます。私も息子が、いきなり顔を変えてわかりました〜

緊急事態宣言出てしまいましたね
yuiさんの所は出てないから
良いですね〜。

こっちは、えらいこっちゃ〜と
思う程なのに、色んなところに
人が沢山、居てるみたいです。
感染者が減れば良いのだけどね〜。

今日も、yuiさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
るみ子
murasakiさん
おはようございます(^o^)

ありがとうございます

若年性更年期障害で
あちこち産婦人科医通いをして、
40過ぎでしたか〜
早いですね。
閉経も早かったのかなぁ。

女性ホルモン剤と安定剤ですか〜。大変だったのですね〜

今は眠剤と安定剤と通院されてるのですね。耳鳴りは、お辛いですね。
早く良くなると良いですね〜

ブログ、読ませてもらったのですが、片方によってて
写真までは、はっきりと見れませんでした〜😅

では、今日も良い一日を🎶
かかあ天下
携帯機種変したのですね。
携帯も、定期的に買い替えがやってきて
定期的にアタフタしますねぇ
LINEで画像見ながらのご教授は、ナイスアイデアですね
優しい息子さんです。
若い子にとっては、
なんでもない事なのでしょうが
私達には、できないのよねぇ!
久しぶりワンちゃんも達もお元気そうで何よりです。
新しい携帯で薔薇の花や、
ワンちゃん達たくさん写真を撮って下さい
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
(おはようございます。かな?)
楽天モバイルですか📱
都会はつながりOKですね。
田舎じゃ?ですね。

ラナさんの若い頃の写真
「若いね。可愛い💕💕💕」
まあ、私も若い頃は・・・皆が若い頃は、うんうん。

LINEって顔をワンにしたりする方法が有るんですね。
知らなかったです。
(LINEも余り使って無くて、
TV電話はした事も無い。😅)

緊急事態宣言出てしまいましたね。
多くの人がちゃんとしてるのに
一部のマスクしない人や、ドンチャン騒ぎする人がいるせいで増えてしまう。
なんか、なんか、しわ寄せくらってる感で
やり切れない物があります。
ちょっと愚痴になってしまいました。
┏○ペコッ
お花でも愛でる週末にしましょう。💕
murasaki
こんばんは😃🌃
何回もスイマセン、私はその若年?更年期障害になり
あちこち産婦人科医通いをして、
40過ぎから、変に思い42才で血液検査で先生が
「あんた、もう生理はこうへんで!」と
あっさり言われました、
平均50才前後迄が普通で、治療が必要になり
ずーーと婦人科通いをして、53~55?くらいまで
女性ホルモン剤と、安定剤に眠剤飲んでいて、
今は眠剤と安定剤ほか、貰いに病院月いち行ってます、耳鳴りは酷くなるばかりで、右側が難聴です、

夕べのブログ、だいぶん写真を変えましたので
良かったら、見て下さい、以前に、なばなの里に
行ったことがないと言われてましたが、
私はベゴニアガーデンが好きでリピーターの様に
行っていて、2枚貼り付けましたので、
良かったら、見てね、

早くに更年期になると、早く高齢者の病気が
出ると言われます、私は骨密度がだいぶん
少ないくて😭 先生がビックリされてました
なんで、お薬飲んでいます、今、運動して
薬を飲んで、骨を丈夫にしておかないと、
将来 大変になるそうです😥
悲しいですねえ、若い頃は、何も知らなくて
済んだのに、コロナ 大変怖いです、
お互いに気を付けましょうね、感染したら
運が悪かったと思うしか無いですではでは❤️
るみ子
銭母さん
こんばんは〜(^o^)

ありがとうございます〜

便利な世の中ですよね〜。
携帯で映しながら教えてもらえるなんて分かりやすいです。

今は、息子は独身なので
楽しく私も笑えるのかも😅

中々、息子は難しいみたいです。
息子と仲良しのお友達たちも
まだ、彼女も居ない独身なので
焦りがなくて、みんなで楽しく
出掛けたりしてますから
もう、私も諦めモードになりました😅
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

ありがとうございます〜
遅くなりましたm(_ _)m

本当に老化現象は、50才を過ぎた頃から、やってきました😅
若年性更年期障害は若くても
あるみたいですね〜。
ホルモンのバランスか崩れると
老化も早いみたいですね。

老眼の次は白内障ですか〜
健康に気を付けて元気に
老後を迎えたいですね(^o^)

スマホを楽天モバイルに替えたのです。とても、料金が安くなるみたいですね。
murasakiさんは、ドコモなのですね〜。
説明を聞いても分からないし、
待つのも長いし、機種変は、
ネットでするのが1番ですね😁

ラインで〜変顔も出来るし
面白いです(^o^)
こんなアホな事が出来るのは、
お嫁さんもらうまでですね。
早く結婚して欲しいですが、
中々です😅
zenirinkei
こんにちは❗銭母です

仲良し親子ですね~
携帯の設定って大変だけど、楽しくできましたね🎵
毎回、息子さんの記事の時は
優しいお嫁さんが来て欲しいって思います❤️
どなたか、世話好きな方がいればいいのにな~😍
murasaki
おはようございます🌷
いつもありがとうございます🌤️

人は悲しいかな誰でも老化現象は出て来ますねえ
早い人は40迄から出てますよ、
老眼の次は白内障です、
いっぱい老化現象こ症候群が出てくるので、
健康に気を付けて、、まずは、体を疲れささない事
悪条件が、同時に3つ揃うと良くないです、

スマホ機種変されたんですね、
私はdocomoですが、値段て下がりました?
それに携帯電話のショップの店員さんて
比較的若くて、早口で、なんか丸め込まれてる様な
気がします、
 お得ですよ❗と言われても何が得なんか
分からないし、最後は何枚もの用紙に署名させて
安心した、て契約終了、

タブレットねえ、私は何故か、
確定申告でもそうでしたが、
普段、間違えたり、してるのに、そういう時は
早く出きるのですよ、不思議です🤣、

ラインで変顔でトーク出きるですよね
とっても可愛くて、親子ならではの感じで
とても可愛いですよ、
ほんとに血の繋がりは、時には有難いですね❤️
るみ子
@h3ruru27 さん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

設定、難しいでしょ〜😅
私もネット買いが良いなぁ〜と
思ったのですが、私は絶対に失敗すると思ったの店頭に行きました

頑張ってセットして下さいね〜
応援してま〜す\(^o^)/
h3ruru27
おはようございます
私もスマホの電源が すぐに落ちるので
新しくスマホ購入しました
私の場合 店舗が無いので
今日 新しいsimが 届くのですが
設定出来るか不安です
消えるかもです 😁
るみ子
とまとさん
大丈夫で〜す(^o^)
私も、よくあるのでね〜😅
るみ子
とまとさ〜ん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

私もメールやLINEをする時、誤字が多くて、電話しちゃいます(^o^)
昔からラインやメールより
電話の方が楽なので、
ついつい(^o^)

携帯の写真が、故障すると
見れなくなるとラナの写真がなくなるのでね〜😅

私も息子に手伝ってもらわないと出来なくなりました😅

レナ、男の子みたいでしょ🤣
とまと
👆そう言っている矢先に、間違えてる!ごめんね💦
とまと
るみ子さーん。
今日もおつかお疲れさまでした。
最近、メールやLINEをする時、誤字が多くて💦

るみ子さん、機種変をしたんですね。
私も機会音痴なので、設定などは息子にやってもらっています(⌒∇⌒)

レナちゃんのアップ、とってもかわいいね♪(⌒∇⌒)
るみ子
@shokora1129 さん
お疲れ様でした〜\(^o^)/

ありがとうございます〜

ラナ先生 、久々の登場でしょ ❤

ラナ先生の写真が無くなると困るから、慌てて携帯を替えてきました。

息子と私は、同レベルかも😁
レナ、凛々しいでしょ〜(^o^)
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
ラナ先生 久々に登場 (✌'ω'✌)
携帯電話が壊れるのも いいかもね(笑)
息子さんと楽しい一時でしたね😃
さすが るみ子さんの息子さんです。
(^∇^)アハハハハ!
レナちゃん 凛々し過ぎる フフフ(´^∀^`)フフフ…
るみ子
良子お姉ちゃま〜
お疲れ様でした〜(^o^)

ありがとうございます〜

まだ、ど、アホまで行ってないのね〜😅

今回は、ラナの写真が消えない内に機種変更しないとと思い
慌てて行きました😅
それがないと行くの躊躇しますね〜。

いくら、力持ちでも、
パソコン背中に背負って、
そこまで、苦労しないで欲しいわぁ〜。心配😁

スマホ首って名前みたいですね〜。確かに首が痛いですね。
Unknown
良子

私のスマホもかなり危ない。でも、たぶんアホ。まだ、ど 、は付きません。
機種変更。なかなか気が重い。
力持ちなら
パソコン背中に背負って歩きたい!
スマホ首痛いよね~!
るみ子
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ありがとうございます〜

可愛い変装でしょ〜(^o^)
アホな親子です😅

ひろさんの親子は、大人の
親子なのです(^o^)

父から1日だけ開放されて
行ってきました〜\(^o^)/

楽天モバイルが安くてギガ使い放題で安いのでね〜(^o^)

本当に設定は、大変ですね〜

変えたくないですよね〜
事務手数料も無くなったし
良くなったかなぁ〜。
それと今回は、1時間くらいで
終わりました〜(^o^)

老眼も酷くなってますよ〜。
眼鏡は、離せませんね〜😅
purin224
るみ子さん。お疲れ様でした。
キャー可愛い‼️
楽しい親子だわ。
うちは、つまらん親子だわ。
スマホ変えたんですね。
本当に設定とか面倒ですね。
なるべく変えたくないわ。
お金も時間もかかるし面倒だし。
老眼も酷くてスマホも疲れます。るみ子さんは、大丈夫⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事