rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

あほ炸裂中の投稿です😅

おはようございます〜
今日も穏やかに晴れてて
暖かいです\(^o^)/

仕事は、月曜・火曜・水曜が
バタバタしますが、
若くないので車で走ってると
トイレに行きたくなります。

でも、寄る時間が忙して惜しい
それと同じ場所のトイレを使うとリナやレナの様に、
そこを走ってると、毎回、
トイレに行きたくなるかなぁと
じっと我慢します😅

我慢するとお昼休みまで我慢に
お昼も12時ではないので
極限まで我慢して帰宅途中に
スーパーのトイレに駆け込み
一時だけのハッピータイム(^o^)
このフレーズは、昔の歌です😅
わかるかなぁ〜(^o^)

あ〜、幸せ〜と思った瞬間、
何故か急にドアが、ファ〜と
開きかけた〜😱
え〜、私、襲われるんか〜と
思ったらけど、
人が居なかったわ〜
おばはんを襲うはずもない😅
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あまりの勢いでトイレに
駆け込んだから、慌ててて
カチンと閉まってなくて
静かに開いたみたい😁
誰も居なくて良かったなぁ〜😅
誰か居たら、相手が
迷惑するわぁ〜🤣🤣🤣

また、リナは、グルメ犬が炸裂
薬もシリンジであげても
必死に出そうとして口元がカニ
液状になった薬をブクブクして
必死に薬を出そうとするやん😣
ホンマに、かぁちゃんは、
困ってまうわぁ〜🤔

毎日、毎日、困ってるけど、
怒ったらアカン。相手はワンコ
怒ったらアカン。心落ち着け〜
待ってる間に
久しぶりにアプリで遊んだ(^o^)


こんな顔になったわぁ〜(^o^)

今朝も食べなくて、こんな顔に

違う物を食べさせても無視され


かぁちゃんは、段々と悪魔に
変身しそうです〜😣

今日も1日、頑張りましょう〜

皆さんにとって素敵な1日で
あります様に・・・🎶

今日の投稿、何ですか〜?って
言われてるみたい😅

いってきま〜す🚚



コメント一覧

るみ子
和輪さん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜(^o^)

静かに開いて怖いより、
早くトイレを〜みたいな😅

私は、鈍臭いから、
色んな失敗をします😅

でも、人が居なくて良かったですもし、見られてたら、
相手の眼球が割れるかも😅

夕方になり寒くなりましたね〜
風邪に気を付けてね〜(^o^)
warin2020
アハハ🤣🤣🤣
るみ子さん~最高🎵🎵

新たな1面を見たような👀

イエーイ👊😆🎵🎵

しかし…トイレのドアが静かにあいた時点で…

怖がり和輪くんは気絶ですね!😣😣😱😱

素敵な1日をお過ごしくださいね~🍀✨🍀✨🎵🎵
るみ子
銭母さん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

時間に追われて、トイレに入る時間が、おしいときがありますが、
これからは、我慢しない様にします〜😅

そうなんですよ〜。
静かに開いてビックリしました。
しかし。この時期は家以外
のトイレは、出来たら入りたくないですね〜。

鍵をかけない人も居てるのですね〜。それは、開けてしまうし、
開けた方は、ビックリしますよね

リナがご飯を食べるまで
見てるので、退屈でアプリで
遊んでみました〜😅
zenirinkei
こんにちは!

ぷぷ😁💨💨トイレは我慢しないで下さいねー
身体にもよくないですよ〰️😅

ドアが静かに開くなんて、ビックリ!
誰もいなくて良かったですね😆
私は鍵が掛かってなかったドアを開けたら
人がいたことがありました
こっちもビックリでしたよー😲

今のトイレは自然に開くようになってる所が
多いですよねー👌

アプリ、面白い〰️😆
また見せてください💓
るみ子
@titan33 さん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

titanさんもやったことあるのですか〜😅
そして、ご対面したことありますのですね。
私は、和式の時に親戚の家で、
ありましたが、もう、恥ずかしい。気まずいですよね〜。

リナは、何が好きなのか聞きたいです😅
もう、お手上げ。
ちぃたんも食べないのですね。
グルメ猫かなぁ〜。
本当に、直接お店に並ぶ餌をみて自分で選んで買って欲しいですね。ついでに買ってもらえたら
良いのですが😅
すごく買っても無駄になってます。開いてないのは、あげたりしますが、開けても食べないとレナは、減量中なのでね(^o^)
titan33
るみ子さん、こんばんわ♫
遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️

るみ子さん、面白い🤣
でもわたしもやったことある…!そして、ご対面したことあります…!
確かにはたから見たら開けられた方が被害者っぽいけど、開けた方も迷惑な話ですよね😅ごめんなさいー!
リナちゃんは何が好きなんでしょうね。ちぃたんもそうですが、直接お店に並ぶ餌をみて自分で選んで買って欲しいものです。
るみ子
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

終わりましたよ〜\(^o^)/

そうなんですよ〜
寒くなったのもあるけど、
私は、仕事中に汗が出るから、
クーラーを付けて走ってるのですが、下半身は冷えるので
それもトイレが近い原因かもです
年のせいが1番の原因ですね😅

とまとさんもトイレの中に入ると、なぜかホッとするのですか〜
私もです(^o^)
たまに家のトイレに座ってたら
そのまま居眠りまう😅
はい、出来るだけトイレへ行きます(^o^)

リナは、中々、頑固なワンコで
困ったちゃんてす😅
とまと
るみ子さーーーん。
仕事が終わったころかな?
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

寒くなったせいもあるけど、トイレが近い私^^;;
買い物に出ても、スーパーのトイレでお世話になる事も多いです。
るみ子さんと似たような経験もしました(⌒∇⌒)

仕事をしていた時、大人用のトイレの数が少なくて
順番待ちをしたこともある(⌒∇⌒)
トイレの中に入ると、なぜかホッとしてね~
トイレでホッとひと息ついてた。
るみ子さん。あまり我慢しないようにね♪

リナちゃん、なかなか食べてくれないね~
大変だけど・・・
るみ子さん、‎•'-'•)وがんばぁ~✧
るみ子
ひろさん
お疲れさまです〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

今日もお客様と爆笑してました(^o^)
確かに良くないのですが、
時間が惜しくて、ついつい、
行かなくて・・・😅

ひろさんは、膀胱炎になられたのですね。
酷くなると入院するとか
言いますよね。
熱が出たりするみたいですね〜。

婦人科の先生に、夜中のトイレは
極限まで我慢して、我慢する癖を付けないとダメとか言われてました。私は、布団に入ってから、
何回も行きます。
昼間は、めったに行かないのにね。不思議でしょ〜。

中々、リナは難しいです。
るみ子
@shokora1129 さん
お疲れ様です〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

泣く程、笑えましたか〜(^o^)
良かったです😁

トイレに行く時間が惜しくて
走りまくってます。
確かにダメですよね〜。
あらためます😅 

グルメ犬をうならせる食べ物は、
もう、難しくて・・・
るみ子
rlkaさん
お疲れさまです〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ウケましたか〜。良かったです〜😁

そうなんですよ〜。
もう、トイレが見えると駆け出したくなるくらいまで我慢します😅
それで、ドアが開いてしまったのです〜

rlkaさんもあるのですね〜😅
その時にも思ったのですが、
昔の和式だったら、やばいでしょ〜😅

午後楽しく仕事が出来てますか〜
良かったです(^o^)
るみ子
くぁんみぃさん
お疲れさまです〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

リナ、元気になりましたよ〜
ありがとうございます〜(^o^)
しかし、あれは、嫌、これも、
嫌が酷くて困ります。

宇宙人、 面白かったですか〜
喜んでいただけて
良かったです〜😁
るみ子
@murasaki さん
お疲れさまです〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

こちらは、とても晴れてて
暖かいです(^o^)

おトイレ分かってもらえましたか〜。
私は、50を過ぎてから、
トイレが近くなりました😅

murasakiさんは、訪問先では
やっぱり、お借りして出来ませんよね〜。

やっぱり、同じルートで
行きたくなりますよね〜。
私は、それを避けたいのと
ウエストポーチしてるので
面倒くさいのもあります😅
確かに老化現象ですね😅
るみ子
yuiさん
お疲れさまです〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

yuiさん、あった〜(^o^)
トイレに行って100均を通ったら、オーロラローズあったよ〜
でも、黄色だった。

ボールの顔がツボに入ったのですか〜(^o^) 
喜んでもらって良かったです😁

yuiさんは洋楽が好きだったでしょ〜。多分、分からないかなぁ〜
ロックです〜(^o^)

リナには、根負けしてしまいそうです。
以前より元気になってるから、
拒否の仕方が、半端ないです😅

ウッチャンの宇宙人総理って、
見た事あるかも(^o^)

お昼からも頑張りましょ〜(^o^)
purin224
るみこさん。お疲れ様です。
るみ子さんは、いつも明るくて悩みも笑い飛ばす勢いですね。
トイレの我慢は、よくないですよ。
私も仕事柄、トイレに行きたくても我慢の時があり、寒さもあって膀胱炎になって以来、毎年膀胱炎になるようになったので、行きたくなくても時間を決めて行くことにしました。
そしたら、ならなくなったけど癖になるらしいです。
アプリは、楽しい。
ご飯食べてほしいよ~
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
ガハハハハハ😂😂😂
久しぶりに泣くほど笑っわ💕
トイレを我慢は アカンよ❗
病気になっちゃうわ😱
グルメ犬をうならせる食べ物は なんだ❓️😋
rika
ウケました!もうダメ…大爆笑です。
今お昼休みでお弁当食べてるんだけど…
トイレ事情よ〜くわかります。
誰も居なくて良かったですよね😂
私もあります!焦ってしっかり鍵かけてなくて…でもまだ用を足す前だからやっぱりセーフでしたよ〜😆
寒くなってきておトイレ近くなりますねー😣

あーおかしい🤣
午後楽しく仕事出来そう❣️
myheaven0909
いってらっしゃいませ〜〜

リナちゃん、元気でいてくれて、良かったです。 😊

宇宙人ーーーーっ‼️ 面白いですねぇ〜〜 ‼️
ウケちゃいましたぁ〜〜 🤣
murasaki
るみ子さん おはようございます
9時頃まではとてもいい天気だと思っていたのに、
今10時30分ごろ、雲ってきました、

おトイレ分かりますよ〰️スッゴク❗
私の仕事も車で、訪問、3軒続けてが限度です😥
仕事内容でも、買い物代行だとスーパーのおトイレ
行けますが、一軒に2時間いて、次の訪問があると
コンビニに行かない事には我慢できないから😅
早々、なぜか?決まって
同じパターンのルートで、なぜか、
ここのコンビニでトイレを済ます😁て
それまで感じて無いのに、そこまできたら
急におトイレ借りたくなるのです、
歳いくと困りますね、あきらかに、老化現象です

顔、凄いですね(笑)、
仏の顔も三度まで、て事ですかね😉
お互いに事故の無いように気を付けましょうね😃。
yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
朝のコーヒータイムに楽しませていただきました。
ボールのお顔がツボに入りました。

歌は思い出せない…😓

今日も一日がんばろう💪

リナさ~ん💕
お母さんが鬼?になる前に
(宇宙人ポイなぁ(笑)ウッチャンの宇宙人総理のよう)
薬とご飯食べてね。
p(^-^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る