rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

仏の顔も3度までって、4度目やからなぁ〜😅

今日も暴風雨です。
警戒レベル3です。
皆さんは、大丈夫ですか〜。
くれぐれも気を付けて下さいね


今日、お昼にハンバーガーが
食べたくて買いに行きました。
旦那は、コロナ関係なく
お店が空いてても、冷めるのに
家で食べたいから持ち帰りでね

名前は伏せて、家の近くには
同じハンバーガー屋さんが
2軒ありますが、片方は
いつも、満員で車が並んで
待ってるのです。

今回は、空いてるお店へ行き
ドライブスルーで注文をし
会計に行くと金額が少なくて
旦那が「また、ミスしてるんと
違う〜。確認してみて」と
言うので確認すると
また、一つ、ハンバーガーが
入ってませんでした🤔

ここのお店は、これで、行く度
連続4回目のミスになります。
1回目は、ドライブスルーで
帰ってから品物が2つ足りない
お金も払ってるし取りに行くと「お家にお詫びの無料券、
送ります」と言うけど断った。



2回目は、セットの単品が
入ってなくて、また、取りに
行くとお詫びの券を送ると
言われたけど、
欲しくて言いに来てないから
要らないと優しく断った。

3回目も同じ様なミスで
お詫びに券を送ると言うから
3回目だし、今度は、住所を
教えたけど、2年くらい経つが
今だに送られて来ない😅



今日は、また、ミスがあるかもと車の中で調べたら
4回目のミスに普段は、
大人しい私も、ついに切れた。
でも、大人なので
感情を押さえながら、

「今、買ったんやけど、
また、品物が入ってないよ〜
もう、これで、4回目やで〜
ええ加減にして欲しいわぁ」と
言ってしまった🤭

コロナワクチン接種前の私
神様が、そんな事を言うなと
副反応が強く出ないと良いけどと思いながら、
言っちゃいました〜😅

もう1つのお店が、空いてたら
わざわざイライラする所で
買わないんだけど、お盆休みで
余計に混んでるから・・・
たまに買いに行けばミスばかり
どないやねんって感じ。

でも、たまに、ハンバーガー
食べたくなるのよね〜。

それから、1時間後に接種へ
行きましたが、思ってたよりは
痛くなくて、あっと言う間に
終わり、15分後には出れて
1回目、無事に終了\(^o^)/

それから、8時間が経つけど
ありがたい事に、少しだけ腕が
痛いかなぁ〜と思うくらいで
何にもないです(^o^)

明日も何もない様に・・・🙏

今、外は暴風雨です🌧
皆さんの地域も被害に
遭われません様に・・・🙏

明日も皆さんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶


レナのベロ〜ンでした(^o^)


コメント一覧

るみ子
@murasaki さん

ありがとうございます〜。
ブログ、見させていただきました。
murasaki
こんにちは、
お疲れ様です、
精霊流しについて、昨夜のコメントと、
午後から、ブログで、説明しました、

わかって貰えるか、うまく書けませんでしたが
また、参考にしてください。
るみ子
和輪さん
お疲れ様でした〜

ありがとうございます〜

私もコールスロー1つ、
お願いします〜って、
もう、遅いか〜🤣🤣🤣

ありがとうございます〜
腕が痛いくらいです。
昨日の夜中までは、全く何もなくて、楽勝って思ってたのですが
やはり、きましたね〜😅

そうです。
ハンバーガー屋さん
困ったお店です😅
るみ子
marchさん
お疲れ様でした〜

ありがとうございます〜(^o^)

ケンタッキーでも、間違えが
一度だけあったのですね〜
間違えは、誰にでもあるけど、
それからの対応の仕方ですよね〜

「今からお届けにあがります!」って届けてくださったりと
きちんと対応されてるので、
今後もミスは、なくなる気もしますが、私の買ったお店は、
対応がなってないですね〜😅

ミスしても、申し訳ないって
気持ちが通じたら、良いのですが、何回もされてると、
怒りたくなりました〜😅

そうですね。
私も取りに行く時は、レシートを
見せますね〜。
クレーマーと思われたくないですし、あのお店で、買う時は、
必ず確認してから発車しないと
また、戻らないと駄目だし、
嘘を付いてるみたいになるのも
嫌ですしね〜。
こちらが、気を遣いますね〜(^o^)
るみ子
銭母さん
お疲れ様でした〜(^o^)

ありがとうございます〜

あるんですよ〜。
しかも、めったに買わないのに
行ったら必ずです😅
有名なハンバーグ屋だから、
本部にクレーム言えば、お店が
問題になりますよね。
でも、私も懲りずに、空いてるから行くののが間違えですけどね😅

レナは、舌が長いですね〜(^o^)
warin2020
こんばんは~
接種!無事ほぼ何事も無く良かったですね~。

ハンバーガー🍔!頭痛くなりますね!💨

アッ!今他の方とのやりとり見てて

(*^^*) 今日の晩御飯はケンタッキーに決定で~す!

アハハ🤣🤣🤣なんというコメント😅😅

いつもすみません🙇🙇😊😊

では 買いに行ってきまーす😊😊😉😉✌✌
march
るみ子さん
こんにちは。

私も1度経験がありますよ。
私はケンタッキー。
仕事の帰りにドライブスルーで4ピース買い、
家に帰って、見たら1ピース足りない。

弁償はなくてもいいけど、今後のためにお知らせしようと思い電話をしたところ
「今からお届けにあがります!」

川を越えて市もまたぐ距離なので大丈夫なんですか?と尋ねたところ
「それでも参ります」
足りないピースに希望の部位があるかを聞いてくれました。

私の食べたい「もも」を遠慮なく頼み、
なんと店長さんが自家用車でいらっしゃいましたよ。
おまけにさらに2ピースつけて(笑)
夫婦で計6ピース。
そんなに食べられないんだけどね。

電話するとき、疑われたくなくて
「レシートならあります。何時頃買いました」とか、色々情報を言いたくなりますよね。

いくら悪意のないミスとは言え、正直めんどくさい。
もしまたあったらクレーマーに思われやしないかと、怖いですし。

現場を離れる前に確認するのは私も真似をしようと思います。
zenirinkei
こんにちは❗
そんなにミスが多いお店があるんですねー
だから空いてるんですね💦
本部から何も言われたり改善したりないのかしら?
言いたくもなりますね

レナちゃん、美味しいものがあったかな?
ベローン❤️長いね😆
るみ子
yuiさん
こんにちは〜

ありがとうございます〜(^o^)

雨は、今は止んで、天気予報と違い、何故か晴れてます(^o^)
被害にあわれた地域の方々は、
こんな時期なので避難されるのも大変で、本当に心が痛みますね。

そうですよね。
普通は、2回目くらいで行かなくなるやろけど、私は、アホなので
今回は大丈夫やろと思ってしまうんですよ〜。それに、終わったら、忘れてしまい、同じ目にあったら思い出すのです😅
単純な脳やからと家族にも言われる😅

ワカメを買って某外国産で止め金具出て来たのですか〜。
それは、ビックリですね〜。
わかめって、だいたい、
産地が分かります😅

次に別の外国産にしたら青いビニール紐が出てきたって、すごいですね。怖いね。

私は、わかめは、一度もないですが、最近、歯磨き粉を買った時に
箱の種類と違うのが入ってて
わぁ〜、あたりやんって😅
私は、余分な物が出てきたら、
そんな時は、当たりや〜って
思ってしまうんですよ〜😅
しかし、4回目だし、ハンバーガー屋さんのは足りないから
イラッとします。

紫のグラジオラス、綺麗でしょ〜
球根って良いですね〜
多肉さんも元気そうですか〜
ありがとうございます〜
\(^o^)/

今日は、腕が痛いですが、
yuiさんに教えてもらった様に
水分補給してます。
ありがとうございます〜(^o^)
yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
雨は大丈夫ですか?
鳥取は朝から雨は止んでます。
TVで他の県の様子を見ると
心が痛みますね。
まだ前線はあって、被害が最小限で済む事を願ってしまいます。

るみ子さん、凄いですね。
4回もそんな目に遭うなんて。
私は、1回か2回で行かなくなります。
ラーメン屋さんで…。(←自主規制)
ワカメを買って某外国産で止め金具出て来て、
次に別の外国産にしたら青いビニール紐が出てきて、外国産ワカメは一切買わなくなりました。

紫のグラジオラス咲いたのですね。
素敵な色ですね。😍😍😍
多肉さんも元気そうで何よりです。
レナさんは、何美味しい物食べたのかな?

ではでは、水分取って、ゆっくりしてね。
るみ子
@shokora1129 さん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

ハンバーガー屋さん 最悪です。
ほんとに1から教育し直せって
言いたかったけど、
私より働いてる人達は、若いし
言わなかったよ〜。

shokoraさんの言われてる通りやね。心から謝罪していないので ミスの連続になるのね〜。

ワクチン接種は、
今は、腕が痛い感じですが、
大丈夫よ〜。
ありがとう〜(^o^)
るみ子
とまとさ〜ん
おはよ〜(^o^)

ありがとうございます〜

今は、止んで蝉が、大合唱してます。

ハンバーガー屋さん、
ビックリでしょ〜
皆さん、知ってる大手のハンバーガー屋さんですよ〜😅

そうなんです。
私も近いから買いに行ってますが
もう、買いたくないです。
でも、たま〜に食べたくなりますよね〜。

ありがとうございます〜。
ワクチンは、夜中に腕が痛くなりつつあり、今日は、痛いし
少しだけ腫れてる感じしますね。
熱は、35・1℃で大丈夫です😅
本当にドキドキしましたよ〜。
次は、9月4日です。
その日は、もっとドキドキしますね〜
shokora1129
shokora1129です。
そこのハンバーガー屋さん 最悪やね❗
1から教育をし直せと言いたいわ プンプン 💢💢💨
心から謝罪していないので ミスの連続になるのでしょう。
ワクチン接種は 大丈夫みたいやね。
良かった✌️
とまと
るみ子さ~ん。ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪
そちらの雨は大丈夫ですか?
こちらは今日1日雨みたいです。
るみ子さん、くれぐれも気をつけて下さい。

ハンバーガー屋さんのこと。もうビックリです!
1度だけじゃなくて4回もあるだなんて・・・
しかもお詫びの無料券を送ると言って送って来なかったり
酷すぎるよね!

ワクチン、お疲れさまです<(_ _)>
今日は大丈夫?
ドキドキしちゃうよね。
るみ子
rikaさん
こんばんは〜

ありがとうございます〜(^o^)

分かってくれますか〜
ありがとうございます〜(^o^)

もしかして、同じ会社かも〜😅
あんまり、買わないのに、
買う度にミスあると
「嫌がらせですか~」って言ってしまいそうです😅

分かります。
何故か頻繁にミスされますよね。私も同じです。
だから、イラッとしてしまうんです。人間だから間違えもあるけど、何回もあるとね。

分かってもらえて嬉しいです。
それくらいで怒らなくてもって
コメントもあるかなぁ〜と
覚悟しました😅

ありがとうございます(^o^)
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜

ありがとうございます〜(^o^)

近くに同じ会社のハンバーガー屋さん二軒ありますよ〜(^o^)

そうですね。
大手なのでマニュアルもしっかりされてると!思うのですが、
あんなにミスされると
イラッとしますね。

同じ会社のハンバーガー屋さんですが、もう1軒は、そんなミスは、ないですね〜。
しっかり教育されてるはずなのに
こんなに間違いあるとね〜

チケットですか〜。
今日みたいに私が切れた後に
もらったら、ただのクレーマーみたいになると嫌なので
やめました〜(^o^)
rika
こんばんは☆
めっちゃわかります!うちも何故か頻繁にミスされます。一つ足りない事が多い☹️
一度、少し遠いショッピングモール内のお店で買って、家に着いてから気がついてしまって、電話したら持ってきてくれました。4回目ならそりゃ一言言いたくもなりますよね〜わかります!
空いてるお店なら尚更、落ち着いて出来るだろうにね😆
murasaki
るみ子さん こんばんは😃🌃
遅くにすいません、

近くにハンバーガー屋さん二軒もあるのですか、
良いですねえ、けど、間違いばかりでは、
よぼどでないと行く気がしませんよね、
つまり、マニュアル通りにしてないて事になるし
店員さんもミスして平気なんて、どうかしてますね
1回くらいなら許せるけど、
けど、お隣のハンバーガー屋さんと変わらないくらいなら美味しいのですか?
バイトの教育上が出来てないのですねえ、
1回くらいチケット貰えば良かったのに🤣。
るみ子
ひろさん
こんばんは〜

ありがとうございます〜(^o^)

本当に謝ってる感じでなくて
今日は、余計にイライラしました

たまに行けば、ミスばかりで
だから、もう一軒が混むのかなぁ
そこでは、ミスないです。

1回目は、こんなので済んだら
ありがたいですが、友達は、
1回目から、38度近い熱が出たらしいです。
purin224
お疲れ様。
そのお店はだめですね。
いつも同じ人のミスじゃなさそうだしお詫びの券も住所聞いたならすぐに送らないとダメですよね。
ワクチン接種お疲れ様でした。
1回目は、緊張のせいか?
あまり痛くないのかな?
うでの痛みだけで終わると良いね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る