rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

リアル過ぎたなぁ〜😅

昨日の夜、リアルな夢を
見ました😅


自分の部屋で寝てるのに
映像が映ったみたいに
黒服に黒いCAPを被った人が、
階段を上がってくるのが見えて
これは、泥棒やんと思い
「泥棒や〜」と叫んだけど
取るものはないし😅
頭の上には、竹刀もあるからと
冷静になった。



突然、私の部屋の戸が
開いた瞬間に、わん達を
何としても守らなくちゃと思い
大きな声で
「人の家に、何で勝手に
入っとるねん〜」と
叫んだ瞬間に相手が
私の方に向かってきた😱
その瞬間、私が飛び蹴りした。
ジャッキールミコやん💦

気が付いたら、軽い布団だから
飛んで行って目が覚めた〜😅

寝てても起きてても
騒がしい私なのです😅


新しいクレーマーさんが出現し
仕事の事で会う事になってた。
だから、変な夢を見たのかな?
結構、今回は手強そうな相手だ

しかし、お会いして話すと
結構、良い人で一安心\(^o^)/

その方の態度から学んだ事は、
初めて電話で話しする相手には
普段よりも、とても優しく
明るく話そうと思いました。
そんな事を学んだ1日でした。


今年は、長くバラが咲いてて
心配するなぁ〜。

明日も皆さんにとって
穏やかで、優しい1日で
あります様に・・・🎶

(つ∀-)オヤスミーなさい








コメント一覧

るみ子
くぁんみぃさん
おはようございます〜(*^^*)

いつも
ありがとうございます〜

頼もしいでしょ〜😅
母子の時も息子が、GAMEBOYだったかなぁ〜。取られた時も
戦うつもりで行きました😅

くぁんみぃさんもジャッキー・チェンが、大・大・大好きなのですか〜。私もカッコ良いし、逞しくて好きでした〜。特にスーツ着て出てるの?名前を忘れましたが、カッコ良かったです(*^^*)

やっぱり、不安定になると
悪夢を見ますよね。
私は、一時、白蛇に追われる夢ばかり見てましたよ〜。
良い事なかったですが😅

今度は、ジャッキー・くぁんみぃさんになって下さいね〜(^o^)

今日も良い一日を
myheaven0909
深夜に、失礼致します。

ジャッキーるみ子っ!頼もしいですねっ♡
実は、私、ジャッキー・チェンが、大・大・大好きでしたっ♡

私も、我が子関係で、不安定になると、悪夢を見ます。
去年、ブログをお休みする頃から、引っ越しして、しばらくは、見えない敵?から、我が子を守ろうとして、叫びながら起きたりする事もありましたねぇ。( しみじみ )

なんで、ジャッキーくぁんみぃ♡ が、出て来なかったんだろう? 笑笑

今度、悪夢を見たら、私も、謎の敵に飛び蹴りしてやりますっ! 笑笑
るみ子
銭母さん
お疲れ様でした〜(*^^*)

いつも
ありがとうございます〜

そうですよ〜。
可愛い我が子を守る為には、
ジャッキールミコでも
何でもなれますよね〜😅

いつもは、そこから眠れなくなるのに爆睡でしたよ〜(*^^*)
zenirinkei
こんにちは❗

可愛い我が子の為には、泥棒にも向かっていきますよね‼️
夢で良かった〰️😅
ジャッキーるみ子。すごいですね✨飛び蹴り👣💨
私も夢で暴れて目覚めることがあります😁
るみ子
ひろさん
お疲れ様でした〜

コメント
ありがとうございます〜(^o^)

番犬に、ならないですね〜
吠えてくれるけど、蹴られたら
終わりだから。

コロナ終息しない間は、
みんな、イライラしてるのかなぁ〜
私も電車で旅行が行きたいです。
長い間、電車に乗ってない気がします。

ありがとうございます〜
頑張ります。
purin224
お疲れ様です。
リアルな夢でしたね。
番犬じゃなくワンコを守る私たちですね。
クレーマー
今は、コロナでなおさらみんなイライラしてるからね。
対応が大変ですよね。
ファイティン!!
るみ子
@shokora1129 さん
お疲れ様です〜

今から昼休憩で、お腹、空いたのだぁ〜。
穏やかな性格と裏腹😅に
激しい夢を見ましたよ〜😅

いろんなお客様、居てるよね〜。
しかし、1人、1人クリアして
ゲームみたいやん(^o^)

♪今日も、何処かで、クレーマー
今日も何処かで、クレーマ〜🎶
デビルマンの替え歌でした(^o^)
shokoraさん
分かったかなぁ〜(^o^)
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
激しい夢やね(゜ロ゜)
戦うるみ子さんを想像して大爆笑やったわ😂
いろいろなお客様の対応は大変やね!
クレーマー落としのるみ子 ❗
じゃじゃ~ん ♥️
アハハハハ😁
頑張れー💪
るみ子
@titan33 さん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

途中までドキドキされましたか〜😅
ごめんなさい(^o^)
titanさんも防犯も気を付けてね
妊婦さんで息子ちゃんとちぃたんが居たら逃げられないから。
一軒家は、怖いですよね〜。

以前は、高層マンションだったので安心してましたけど(^o^)

今日もお互いにボチボチ
頑張りましょう(^o^)
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

リアルでしょ〜。
まだ、映像が浮かぶわぁ〜😅

犬が二匹も居たら、戦うしかないと思ってます。逃げるに逃げられない。以前は、3匹だったから
余計に戦うしかとね😅

竹刀、置いてるよ〜(^o^)
この家は、何処に入られてても
分かりにくいし、元剣道部だから、安全の為にと素振りもしてたしね。週一で、旦那は夜から居ない時があります。多い日で週3だったりね。

yuiさんの夢は、
バスに乗り遅れて学校に行けない
車が行方不明になって会社に行けない
↑「たどり着けない夢」って
分かります(^o^)
私も運送会社で働いてる時に
走っても走っても着かない。延着の夢を見てました😃
焦るよね〜😅

今日も良い1日を〜(^o^)
るみ子
@murasaki さん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

この地区は、泥棒が多かったんです。2階で寝てるのに1階で
物を取って逃げられたりしたみたい。私は、夢は、あんまり見ないですが、今回は、リアルでした(^o^)

元剣道部だったので、竹刀で
素振りしたりしてましたが
今はしてません😅

高橋真梨子さんの歌、良いですね〜
私も好きです。

今日、頑張ってきて下さいね💉
るみ子
とまとさ〜ん
おはよ〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

私の住んでる地区は、一時、
軒並み泥棒に入られたみたいで
だからかなぁ〜。怖い夢を見ました😅
犬が2匹も居たら、逃げれないから守る為に戦いました😅

そうです。新しいクレーマーさんが出現しましたが、直接、
お会いしてきましたが
ホッとしました(^o^)

色々と考えさせられますね〜。
でも、良い勉強させてもらってます。一歩間違えたら、私がクレーマーになる素質あるかもですしね。
とまとさ〜ん、ありがとう〜。
今日も戦ってきます\(^o^)/
titan33
途中までドキドキしてましたが、夢オチで良かった…😳😅
夢の自分って何故か冷静だったり、そんなこと出来る!?ってことをしますよね〜😆読んでてハラハラしましたが、面白くて笑っちゃいました♫
今日は楽しい夢が見れてますように😆
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。

すっごい怖い夢ですね。
リアルぽいのも怖さ倍増。
夢で良かった~。
しかし、戦えるって凄いですね。
ちょっと羨ましい。
私はそう言う夢の時は「空を飛んで逃げる」タイプの夢なので。

竹刀が置いて有るって😱びっくりポンです。
私の家には竹刀は無いです。😅

因みに私の良く見る夢は
バスに乗り遅れて学校に行けない
車が行方不明になって会社に行けない
↑「たどり着けない夢」ですね。

今日もいい日にしようね。
💕💕💕
murasaki
るみ子さん こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます、

たぶんお疲れが出ているのだと思うのですが
私も良く夢を見ました。
夢て普段一緒に仕事している人とか、
他にも、そんな気になっていない様な事でも
夢に出て来たりすると、
あ~、私は、あの人の事が気に入らない、
だから、夢見たんやとか、
結構正夢なんですよね、るみ子さんの頭の上に
竹刀を置いて寝てるの?
用心の為にですか?余計 戦っている夢見そう
ですね(笑)。私はここ数年高橋真梨子の歌聴きながら、寝てますが、途中で分からなくなります、
あの人の歌は結構 欲求不満になるような歌詞
何で覚えてしまうと頭から離れません
寝室はご主人は?
ジャッキーるみ子に蹴られる事は無いのですか
でわでわ。おやすみなさい😌🌃💤。
とまと
るみ子さーーーん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした<(_ _)>

怖い夢を見たんだね💦
でも・・・夢でも、るみ子さんってカッコイイ(・∀・)ウン!!

新しいクレーマーさんが出現したんだね。
私が仕事をしていた時も必ずいた。
人と人とのつき合いだもの。そのたびに色々と考えさせられたよ。
るみ子さん。ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る