rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

2021/08/22

夜に息子が帰りました🏍

最近の息子を見てると
率先して家事を手伝ってくれて
息子は、自宅でも料理も掃除も
仕事から帰って、
毎日してるらしい。

家事が嫌じゃないみたいで
これでは、結婚なんて
しないんだろうなぁ〜と思う。

昨日、来てた息子の後輩の子も
独身だし、中学の友達たちも
みんな独身なので、
焦りもないのだと思うけど
そろそろ、焦って欲しいなぁ〜

昨日の夜に息子とビールで乾杯


沖縄に行った気持ちで
オリオンビールですが、
アサヒビールなんですね〜😅


前のうめ味から、  
今度はりんご黒酢を買いました
でも、うめ味が美味しかった😅



旦那が会社からもらってきた
PCR検査キットです。
初めて見ました〜。
こんなキットを使わないまま
終息して欲しいですね〜


雨が多いので、自然の太陽光を
再現するランプを喜んで
浴びてる、かめ太です(^o^)
この写真では、小さく見える😅


リナは、カゴの中に飛んで入り
カゴが、ひっくり返り
恥ずかしくて、
なんだバカヤロ〜って
(志村さんのマネ)
言ってる様な顔してました〜😅


担々麺が、最近、食べたくて
これを見つけたので
買っちゃいました〜(^o^)
美味しいかなぁ〜。
昔は、カップ麺とかラーメンは
食べなかったのですが、
今は、何でも食べたい😅
食い意地MAXです😅

明日も皆さんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶

今日も?まとまりのない投稿で
すみません。
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました〜(^o^)

明日は、いつもよりも
早く出勤する予定なので
(つ∀-)オヤスミーなさい



コメント一覧

るみ子
murasakiさん
お疲れ様でした〜(*^_^*)

いつも
ありがとうございます〜

息子は、マンションに住んでます。神戸の都会の方なので
ここと違って、便利な場所です。

結婚する気がないので、
何にも考えてないみたいですよ〜。
私は、昔は、お酒を飲めてたのですが、お酒が好きな訳じゃないので、今は、コップいっぱいくらいで、すぐに寝てしまいます😅

私は、酔うくらい飲むと
よく笑います(*^_^*)
旦那は、アルコールアレルギーなので、全く飲めないですが、
夫婦で飲めるのは、羨ましいです

murasakiさんも亀🐢を
飼われてたのですね〜。
大きくなって逃されたのかなぁ〜
昔は、ミドリガメが、安くて売られてましたよね。
でも、大きくなるからね。

コロナは、中々、終息しないでしようね〜。もう、嫌になりますよね〜。早く自由になりたい気がします。

え、今週2回目のワクチン接種ですか〜。私は、9月4日が
2回目なのです。怖いですよね〜

副反応が、強く出ない事を
祈ってますね〜。
murasaki
るみ子さん こんばんは😃🌃
お疲れ様です、

息子さんのお住まいは、マンション?戸建て?
いつお嫁さんが来ても良い様に住まれている?
とか、ビールとか、アルコールが飲めるて
いいですねえ~、親子は、一緒に飲むととても
楽しいでしょうね、
私はアルコールは、ダメで、夫が飲んでると
腹が立ちます、
誰でもですが、調子が出てくると好きなこと
言うので、聞いてる方はイヤになります、
多分夫婦の場合は他人なので、敵と味方みたいで
私がアルコール飲めたら酔ってきたら、
言いたいこと酔いに任せて思い切り言いたいわ!
なんて思います、
そこが、親子と夫婦の、違いですね、
けど、夫婦仲良くお酒飲める飲も円満かも
知れませんね、

亀🐢なんですが、以前私も飼っていましたが
亀は、縁起ものなので、家にいてるのも
良いかもですね、なんか離さなければ良かったと
思ってます、

いつも夜、BSで報道番組見てますが、
今日は、橋下徹さんは、ふじプライムに出ておられますけど、、、誰がどう言ったてコロナが
終息するのは時期が来ないと無理な気がします
まだ日本は海外に比べると好きな事言えるだけ
ましかなあ~、なんて思います、
今週2回目のワクチン接種で、心配です😨。
るみ子
銭母さん
お疲れさまです〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

最近の男の子は、出来るみたいですね。
(私も自然に読めてましたよ。
最近の若者はって・・・😅)

銭母さんの甥っ子さんも
面倒くさいって言われてるのですね。息子も全く同じ理由です😅
「31歳で、何が面倒くさいねん」って言いましたけどね。
いつかは、孫がみたいですが、
諦めかけてます😅

リナは、大分、年をとった感じになりました。やっぱり、14年を
過ぎると顔が年になりますね〜。
るみ子
りんごさ〜ん
お疲れ様です〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜


なんだバカやろ〜のキョトンとした、リナは、顔してるでしょ〜😅

りんごさん、家事が出来るご主人なんですね〜。羨ましい〜
簡単な料理も出来るのですね〜
うちは、卵焼きも出来ないです。

息子は、野菜の冷凍とかも
きちんとしてて、料理も一人暮らしして、2年になるけど、
買ってきたのを食べた事ないみたいです。昔、付き合った彼女は、家の掃除しないし、食べたゴミは、積んでたみたいで(^o^)
ご飯も作れないらしくて、
息子が作ったり掃除したりしてたみたいです。だから、1人が
気楽みたいです。 

ありがとうございます〜
縁があれば嬉しいです(^o^)
るみ子
@shokora1129 さん
お疲れ様です〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜
お腹すいだの昼休み。

息子は、 家事を手伝ってくれるよ〜。しかし、こんなんで、お嫁さんが来てくれるんやろか〜と
心配になる様な潔癖な所もあり
困ったものだぁ〜😅

shokoraさんの息子さんは、
ご結婚されて、孫ちゃんも居てるから、こっちが、爪の垢でも、
送って欲しいよ〜😅

リナは、何か、キョトンとしてたよ〜
また、今日、新規でクレーマーになりそうな人が・・・😅
今日の夕方の電話は、声のトーンをバリバリ上げて頑張ります😅
zenirinkei
こんにちは!

最近の若者は、何でも自分でできるんですね🎵
(やだー💦最近の若者はだって😅)
堅実というか、生活も真面目な人が多いそうです

うちの甥っ子も一人だけど、彼女もつくらず。。
聞いてみたら、付き合うのがめんどくさいって😩

何でもできるから、女子には人気でも
本人がその気じゃないのかな?

リナちゃん、可愛いショットですね❤️❤️
りんご🍎北国いなか暮らし
るみ子さん、おはようございます。
なんだバカやろーのリナちゃん可愛い🤣
私、家事出来る人と結婚しましたー
疲れてダラダラしてたら茶碗洗ってくれるし、簡単な料理もできます。
私は助かる助かると言って、やってもらってます♪
息子さんみたいに何でも出来る人と結婚出来たら、私は幸せだなぁと思います😆
良いご縁がありますように💕
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
息子さん 家事を手伝ってくれるなんてやるなぁ~✌️
うちの息子に爪の垢を送っておくれ~😅
レナちゃんの なんだバカヤローって❓️
アハハハハ😂
るみ子
rikaさん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

今どきの男子はなんでも出来きますね〜。旦那は、全くしないんですが、息子も、そこまでしなくてもと思いますが・・・
お嫁さんが出来たら、離婚されそうです😅

娘さんは、何もしてくれないのですか~。お嫁さんになられたら
出来ますよ〜。今は、お母さんに甘えてるかもね。
私も実は、何もしなかったんです
結婚して包丁を持って調理してると友達が「うわぁ〜、包丁で調理してる〜」と感動されました〜😅
そんな感じですが、今は、神経質なくらい掃除してますが
料理は下手くそです〜😅

rikaさんも黒酢飲まれてるのですね〜。私は、酢が苦手なのですが、はちみつ梅酢が美味しくて、
今度は、りんご黒酢を買ったのですが、やっぱり黒酢って感じです😅

ブルーベリー飲まれてるのですね〜。うめ味は、業務スーパーに
売ってたのです。紙パックに入ってて、薄めるタイプです。
是非飲んでみて下さいね〜。
ジュースみたいにさっぱりしてて、癖ないです(^o^)
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

息子が家事のお手伝ってくれました。いつも、帰ってきたら手伝ってくれるので助かりますが、
こんなことまで出来たら、お嫁さんは嫌がるで〜と思ってしまいます😅
野菜の冷凍もしてるみたいですし
私が大雑把なので、誰に似たのかなぁ〜と思いますね〜。

今度はりんご黒酢ですが、
黒酢は、やっぱり、クセありますね。健康に良いからかなぁ〜。
これは、ストレートで飲むから
余計に思うのかなぁ〜。
今日、梅あれば買ってきます。
yuiさんが、近くなら持って行くのになぁ。酢が嫌いな旦那も美味しいって言ってましたが、りんごのは、酢や〜と嫌がってたよ〜

今週もお互いに
頑張りましょう〜\(^o^)/
るみ子
@murasaki さん
おはようございます〜

いつも
ありがとうございます〜

今日は、よく眠れましたか〜

今日もお互いに頑張りましょう〜(^o^)
るみ子
とまとさ〜ん
おはよ〜(^o^)

いつも
ありがとうございます\(^o^)/

はい、帰ってしまいました。
そうなんです。率先して家事を
手伝ってくれるので助かりますが
結構、手の混んだ事をするので
心配になります。
こんな事が出来たら、お嫁さんは
嫌がるよなぁ〜って😅
私が大雑把なので、注意されます😅

かめ太は、かめ吉くんと違って
甲羅の色も悪いので、
ちょっと心配で、ランプ買ってみました。

リナの顔、可愛いですか〜(^o^)
ありがとうございます
ちょっとテレてましたか〜(^o^)

カップラーメン、食べたら感想を書いてみますね〜。
最近、ピリ辛い物が食べたくなるんです(^o^)

今週から、新規配達が3軒、
増えたので頑張ります〜(^o^)
rika
るみ子さんおはようございます♪
息子さん偉いなあ!今どきの男子はなんでも出来て…確かにお嫁さんいなくても困らない?それに比べて我が家の娘は。。😩
女なのに何も出来ません。部屋も散らかり放題…どうなってんの?って感じです😣これじゃ嫁に行けない!!

私も黒酢飲んでまーす。
今はブルーベリーです。梅味是非飲んでみたい!探して買って来ます☺️
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。

息子さんに家事のお手伝いしてもらってよかったですね。

今度はりんご黒酢ですね。
はちみつ梅を求めて、業務スーパーと別のディスカウントショップに行きました。
はちみつ黒酢は有るんだけど、梅は無かったです。
やっぱり「酢」と付かないとインパクトが無くて売れないと思われているのかもしれない。
(と勝手に考察笑)

今週も張り切っていこう、おー💪
murasaki
こんばんは、
すいません、私も明日ゆっくり読ませて頂き
コメントしますね、一日中なんか不眠で、
おやすみなさい😌🌃💤
とまと
るみ子さーーーん。
今日も1日、お疲れさまでした<(_ _)>
息子さん、帰ってしまったんですね。
率先して家事を手伝ってくれるなんて
いい息子さんですよ(・∀・)ウン!!
帰ってしまって淋しいね。

かめ太くん、自然の太陽光を再現するランプに浴びているのですね。
すくすくと大きく育って欲しいです(⌒∇⌒)

リナちゃんのお顔、可愛い♪
私には、ちょっとテレているように見えます。

カップラーメン、食べてみましたか?
食べてみたら感想を教えてね!

るみ子さんが良い夢を見られますように。。☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る