Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

晴れた日~

2012-10-11 14:18:54 | Bosque

Dsc01910  10 / wed haruo-san
Dsc01911 夏の日に枯れてしまったようだけど地植えにしてみたんだ!


Dsc01918 カウンターにみっ~け Dsc01919 めったにしない悪戯

Dsc01920_2
海から帰って来た 

Dsc01921                        生姜が置いてあった shimizu-san からの贈りもの
                                                 A RI GA TO



Dsc01943 momoki-san たちが作陶に来るんだ  お外で待っているから
ぼくのことをかわいいって言ってくれるし 優しい hug もしてくれるから…
  yu-chan は朝 haruo-san とsurfing へ行っていたんだけど???

Dsc01945 Dsc01946





夕食も終わり 部屋でくつろいでいると工房が賑やかになり
ballet class に出掛けて行ったはずの ruisa が でっかい秋田犬を車に乗せて帰って来た 近所のたちの薄茶色の子で「SAKURA」-chan   
道を赤いリードをつけてひとりで歩いていたので車の中から「逃げて来たの?」と聞くとちらっと顔を上げて見てまたスタコラサッサと・・・  急いで U-turn して後を やっと追いつき「家の人が心配しているから車に乗って!」と言うと黙って乗り込みました 無事帰宅 なかなか車から降りなかったそうです 
何年か前に秋田犬のこの子たちに散歩の途中遭遇した時ぼくの事倒して馬乗り威嚇したことがあったんだ ruisa は少し怖かったんだと思いました  帰れて本当に良かったです 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞峰公園 | TOP | ごごうみ&Pino-kun~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。