Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

weekdays

2014-05-17 01:01:17 | Bosque

Dscn7236 やっとぼくのスタイルで日々が過ごせますね 
haruo-san  は  
ぼくは 寝ボスケして 朝ごはんがちょっと遅くなっちゃた 家事一般している間は裏庭でまたまた
カメラが壊れちゃったのでしょうか バッテリー交換が必要の表示 充電が出来なくなりました



Dscn7227 15 / Thu  surfing の帰りに yu-kunが作陶に来ました  熱烈歓迎ぶりだったので 車が心配なにんげんたちです  

Dscn7216 14 / Wed  haruo-san 水曜倶楽部 de
宿題の akebi basket をもくもくとやっていました

13 / Tue  akebi class へと出掛けましたが 未完成だったとか … そして ballet class へといそがし
  nabe-san の作陶日  さんぽも終わり 工房の方が楽しそうだったので デッキへと出て前足クロスで見ていました  自分で扉を開けたので 驚きの haruo-san でした    


12 / Mon  アレフ動物病院へ狂犬病予防注射の日   
 し・か・し 甲状腺機能低下症のため狂犬病予防注射猶予認定書と云うものをいただき
    ruisa が見ているビーグDscn7202のブログの中に書かれていた事を Dr.UENDscn7201O に聞いてみた
   免疫がどうたらこうたらの説明があり 注射がなくなったんだぼくは うれしいと思いました
  つまずいたりするのでその事も相談  年齢的に筋力が落ちていたりするんだとか 
Dscn7209Dscn7206 気が向かないとさんぽへも行かなくなったり行きたくないコースは断固拒否  寄り道クンクンで歩くスピードが遅くなったり 離れた所で が多くなったりと…etc
知恵が即いて来たんじゃ KE N JA と言ってくれ 
ふたりの心もようは複雑なようじゃがな~

アレフ動物病院後 国立ひたち海浜公園周辺をのんびりさんぽ たくさんの大型ショッピング店が建ち並んでいる場所  蔦屋de カフェ  テラス席があり おいしいが出てくる 

 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうなんまじっく | TOP | 薔 薇 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOSQUEさんはKENJAなのね。 (おちゃ)
2014-05-17 21:44:46
BOSQUEさんはKENJAなのね。
知恵がつき、心は複雑に。ワンコも歳を重ねると
どんどんKENJAになるのでありまぁ~す。
茶々之介氏は全然KENJAじゃありませんが、
そのふりをするのが得意です。わかっているような
でもわかっていなくて。そのへんがおもしろい
シニア犬との生活。楽しみましょう。
返信する
暮しのの中で、にんげんが学習するのかしら (R+Bosque)
2014-05-18 00:55:48
暮しのの中で、にんげんが学習するのかしら
性格やら 気質が似ているところが出て来たりで
言葉や気持ちもわかっていますもの
ほんとたのしい!
頑固なちょい悪な時がいつまでもと
願っているのですが… 

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。