Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Stay homeの日々

2021-09-06 23:28:00 | Bosque
 ー五輪・パラTokyo2020が5/Sep閉幕ー
9月になり涼しい季 秋の訪問がやってきた
6/mon 朝のうちは小雨だったけど午後からドライブさんぽ〜🎶久しぶりに太陽に会えた芝生に落ち葉🍂








雨の止む間のさんぽ〜ほんのわずか歩くと小雨そしてまた止んだりする 風も感じたりするんだ🌂 歩くといろんな事でHappy








ある晴れた朝たぶん8月終わりの日


芝刈りされてた公園






緊急事態宣言が解除され公共施設が使用出来たら良いのになぁ… Balletが大好きなLOUISが手も足も動かさなくなり音楽も聴かず部屋で寂しそうにボォー💙 
早く元気印😃になってほしいとぼくは思っています








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずあそび〜 | TOP | 🏥動物病院ー外耳炎ー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。