Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

なつのひ 〜あれやこれや〜

2016-08-14 20:27:31 | Bosque

スケジュールが詰まっている灼熱の夏を過ごしている haruo−san と ruisa の日々,ぼくの生活に合わせ ひとり留守番にならないようにとやりくり
13/Sat 夕方 ゆっくり💤とちっちゃな子がチョロチョロ 眼だけ開けて見たら ブラウニー🐾
marodo−kun がドイツから帰国していたんだ
ーTsukuba Ballet Concours 16/Tueー
ーSHONAN Ballet Competition 神奈川県 藤沢市湘南台文化センター 19/Friー
踊りたくて 挑戦するんだ!応援してくださーい



表参道でのグループ展でのお仲間からの贈りもの
ぼくのことを描いてくれたんです。
T−shirtも山崎小枝子さんの作品 A RI GA TO💖


あれは3年前🎵〜
暑い日 11/Aug 2013 胃捻転緊急手術だった
今年から【山の日】に… ちょっとフクザツな気持ちになったけど 忘れられない日で良いかなぁ
この頃は歩くのが難儀になったけど 食欲はバッチリ 庭さんぽ〜だから少々体重が増えてしまった 気弱の時間と強きの時間で暮らしてます。ruisa が 時々 悲しい気持ちになっていることは GA xtu TE N SHO U CHI なんだ 無理せず 穏やかな暮らしを楽しむことじゃ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついひび〜 | TOP | ひさしぶりのおしゃべり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。