Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

みどりのきょうふう

2016-05-11 17:01:35 | Bosque
木々が緑の強風であおられ 雨も時々パラパラっとです
庭をパトロール

ほんじつもいじょうなし…

ごーるでんうぃーく 2016
ぼくは まったりな日々暮らしでした
3日は Akane-san Ryo-kun Tomo-San そしてもれなく Brownie🐶もいっしょ 久しぶりの🐶友
笠間の陶炎祭にも、お出掛けしていただきました。この時期、留守番のぼく 暑さと人混みが不安なのです 元気なのですが…
今年は 栃木のエル家 そしてメイプル家とharuo-san の所に寄ってくださったり 嬉しい出会いのようでした。 A RI GA TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごーるでんのかぜ | TOP | はれたひはきもちがよい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。