Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

11・March pm2:46 東日本大震災

2011-03-13 19:06:17 | Bosque

Img_4043  ご心配おかけしています ぼくらは元気です  Img_4031

13・Mar pm4:30 停電していたこの地区に電気が点きました 後は水道です
漆黒の闇の中の2日間 なんだか明かりがもったいなくて・・・
電気をつけられません 

 たくさんの方たちがまだまだ闇の中なのでしょう 
強い絆でがんばって!と祈るばかりです  



  
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔がいちばんだね! | TOP | 哀・愛 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bosqueファミリーのみなさん (Pinoパパ)
2011-03-13 22:16:15
Bosqueファミリーのみなさん
心配していましたが、安心しました。
少しの間、不便な状態が続きますが、
Bosque兄さんとたくさん一緒にいられますね。
頑張りましょうね。
返信する
ありがとうございます (R+Bosque)
2011-03-13 23:04:17
ありがとうございます
pino-papa こそ大変な状況だったのでしょう
辛かったね!それでも pino-kun の笑顔がお守りね
気を強く持ち頑張りましょう!
    
返信する
無事で良かったです☆ (KAZUMI)
2011-03-16 11:47:59
無事で良かったです☆

KAZUMIは地震の時都内にいました。
茨城のみんなと連絡がつかない時は 不安で不安で(>_<)
でも 家族やBALLET仲間の無事を確認でき ホッとしました☆
まだ帰れず 早く家族の笑顔がみたいですが…
今は 1人でも多くの人が助かるよう…被災地の方々に笑顔が戻るよう…祈り、
今 私に出来ることを頑張りたいと思います。

Bosque 先生を守ってね☆
返信する
とても怖い出来事になっています (R+Bosque)
2011-03-16 21:07:47
とても怖い出来事になっています
都内での生活になっているのね KAZUMI 自身不安なのでしょうに
ぼくの 心配ありがとうございます 余震がまだありますが
電気・水・通信もつながりました

良かった!みんなもだいじょうぶなのですね
KAZUMI は頑張り屋さんですが
無理しないがんばりで 身体にはくれぐれも気をつけて
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。