Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

痛ったぁ~のつづき

2012-09-23 18:08:55 | Bosque

Dsc01522  湿布が効いてか 22/sat 秋分の日朝にはちゃんと歩ける ぼくだったのですが
アレフ動物病院へ たくさんの-san ・-chan 来ていたですよ 待ちぼうけかなぁと思っていたら以外に早く診てもらえることになりました ちょっと?FU A N …
診療台にどっこいしょ  海での出来事を報告 湿布の件は Dr たちに笑われるかもと言っていた ruisa でもきちんと聞いてくれました ぼくが小さい頃も湿布包帯の処置したもんね 

だいじょうぶなようすに  足裏の毛と爪がぼさぼさをケアー だいぶ伸びてしもた! 次は耳を
そして最大の災難がやって来てしまいました 肛門膿のしぼりがぁ~
過去の注射は DO N NA MO N DA I HE NO KA xtu PA !と言い放っていたぼくでしたが
あまりの 痛っぁ~に ひぃーふがぁーの泣き声  お隣で -san の治療を始めようとしていた Dr.UENO 「Bosque ちゃんどうしたぁ」と 手袋をしてぼくのお尻の毛を切り「あらー」これは痛いね  そうとうな濃度になっていたとか・・・ しかし 痛かった ぶー
2週間後にもう一度ね の強制な約束を

haruo-san はぼくの顔を抑えながら様子を見ていたらしいが ruisa は貧血になりそうだったとか

痛かったけど身体全体のメンテナンスをしてもらったように軽く元気になったみたいだょ
もうすぐ10歳ですから ruisa はいろんな意味で考え込んでいたのでそんな話も Dr.UENO に聞いてもらって KO KO RO GA KA RU KU なったようです A RI GA TO

Dsc01565 
Dsc01508Dsc01568















                                                    





  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきのうみ | TOP | はれたね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。