Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

🎄Christmas Ballet performance vol32🎄

2019-12-27 10:32:00 | RUISA BALLET・Bosque







小さな森は愛の力で大きな森になったクリスマスの晩
関わった方々 客席から暖かい👏拍手を送ってくださった方々に深く感謝致します
   ありがとう❤️ございました
魔女と妖精たちが過去も現在も栄養にして未来へと向かうそんなBalletの森でありたいと願っております








ぼくはこの舞台まで日々暮らしには変化はなくても ちょっと寂しい気持ちだったな
LOUISは超忙し魔女だったしね🧙‍♀️
Balletしか出来ないけど ぼくはいつも傍にいるからね〜DA I ZYO BU💕

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても… | TOP | たいやきじけん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。