Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ちょっとだけ早い朝散歩

2011-07-03 21:46:23 | Bosque

 いつもよりちょっと早い散歩に出掛けました 緑の里山森の空気はさわやか
草むらに入ると朝露が付きます のんびり歩いていると 突然 数羽のキジDscn0872が飛び出して来てものすごく驚きました 追いかけても無理ですよ~と… カタカタと森へと消えて行ってしまいました こんな近くで遭遇したのはめずらしいです
Dscn0873
                            Dscn0871




Dscn0880

水ください~ 気温が高くなりました
                    野菜の花はきれいだ
Dscn0881                                                           Dscn0883

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海 ♪~ | TOP | ちいさなちいさな実 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。