Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Tsukuba Slow Market vol.5

2012-03-25 22:20:19 | Bosque

Dscn6012    スロー・マーケットが最終日  ballet student NAO-mom 【 au bon gout 】をのぞきたくて ぼくも連れて行ってもらえる事になりましたが …
haruo-san へ ぼくらは家事一般 青空ですから なんやかんやで pm 2:30ぐらい
終っちゃうかも と急ぎましょう





やっと見つけたお店には残りわずかの完売状態 NAO-mom 「あら!Bosque 初めまして」ぼくはたずねました?美味しいものはありますかぁ~ ここはねリネンや刺繍を使った フランス・エスプリの素敵な手仕事屋さんですからDscn6016
Dscn6020

向こう側に ballet student AKIRA-mom 【 Ritz'n 】を教えてもらいました 人ごみを歩きました こんどこそは~ おいしいいぞぉ あらら すべて完売致しました 撤収
AKIRA-dad&mom がいて Bosque いい子いい子

 道行く人たちにも もふもふしていただき たいそう嬉しゅうございました

                                                                                          

Dscn6029
Dscn6024 Dscn6030

Dscn6032

近くの公園 つくばセンター駅のすぐそばにロケットが見えたり水鳥がいたり芝生広場があったりといい場所なんです 風がでてきて寒かったですが 
たのしい時間をスローにすごした半日にでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるけしき | TOP | おとこ同士 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。