Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

heavy snow?

2014-02-09 23:30:00 | Bosque

Dscn1288_2 土曜日に降り続いた雪はすごいこととなりました 豪雪 
25センチ以上でしょうか  朝のうちはグレーの雲がぶきみに雪景色を映し 足が取られ思うように歩けません そして又しても ヤマモモの木が折れてしまいました Dscn1290 昨年はサンシュユの木が倒れて
一番大きな株立ちの黒モジが枯れて どうして木々がだめになるのかなぁ~と寂しい ruisa のつぶやき

Dscn1303 昼頃から太陽が出て どぉどぉーっと屋根から雪が落ちてきた かなり大きな音をたてたくさんの雪を滑らせた 

Dscn1309 さんぽはいつもより時間がかかりました  なかなか前に進まないんです雪の上でふざけないでくださいなDscn1335  

Dscn1330





Dscn1336 帰ってからは道路の雪かき
ふたりとも明日は筋肉痛… 腰が痛い痛いになったようです 雪国は大変なんだと思いました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | TOP | 祝日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。