Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

熱い時間のありがとう♡

2018-06-11 10:19:13 | Bosque
 Sat 06 June 暑い日のはじめましてのごあいさつ
アイリッシュセターたちのご登場 ぼくはどうしたらいいのかぁ〜
haruo-sanもruisaもこのような集まりを10年以上しておらず
ぼくが悪さをしないかばかりで photo をほとんど撮れずだった・・・
それぞれに素敵な家族に見守られた空間の中でぼくたちはのびのびした熱い日を
過ごしました 5ヶ月のぼくは『つるつる』なんだそうです
♡ A RI GA TO ♡        
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  28 may 〜  | TOP | くるしいできごと »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-06-11 18:43:11
そこのつるつるの子! 張り切って暴れてるかい? そのうち、遊ぼうねー💕
返信する
Re:Unknown (r_bosque)
2018-06-11 19:25:35
はい❣️大暴れしています💦
haruo–san この つるつるをおちゃおじちゃんに
触ってもらいなさい‼️と申してます。
七里ガ浜 行きたいですねー ドガティ–kunと ぜひ 遊ぼ〜🎵してください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。