Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

6/8 梅雨入りです

2015-06-09 14:11:28 | Bosque
どんより曇り空 朝は雨降り こんな日は
寝ボスケになるんだ


アールくんとウイリアムくん お久しぶり
昨日の夕方に出会いました ウイリアムくんが
かなり成長していて 驚き そして 妹にエマちゃんを迎えたそうです showでは 良いタイトルを取得 していると photoを見せてもらいました アールくんをとても尊敬しているウイリアムくんのようすが、知的だった
ぼくたちはとても静かな挨拶ができるんだ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや雨 | TOP | もんばん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。