Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

春の海 de

2011-02-25 23:39:28 | Bosque

Img_3899  Img_3911 南風が吹く日で夜の天気予報では春一番だったとか

大貫海岸
 肩・頭のジャンクコンデション  
空には百里基地からのジェット機が規則正しImg_3906 い4機連隊になったり2機になったりと
演習?ぼくのこと見えるかな…

帰るころにはサンフラワーフラノが汽笛を鳴Img_3916 Img_3922 らし入港してきました ちょっと感動  

 Img_3923

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No,thank you.? | TOP | 最終日間に合うでしょうか! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人だらけの七里ガ浜に比べると、ずいぶん広々した... (おちゃ)
2011-02-26 22:17:52
人だらけの七里ガ浜に比べると、ずいぶん広々した海岸ですね。
うらやましい。
ちょっとずつ暖かくなってますね。
間もなく春・・・かな? でもその後は私の苦手な夏。。。。
返信する
dear : おちゃさん (R+Bosque)
2011-02-27 20:37:03
dear : おちゃさん
広いでしょう!人たちが点々・・・ 
ちょっとの時間で行けるので ボスケが走る為だけに

七里ケ浜にはどんな春があるのでしょう
すごく羨ましいです 

茶々-kun(勝手に短縮名) いかがですか
返信する
茶々はお蔭さまで絶好調ワンコに逆戻りしてしまい... (おちゃ)
2011-02-27 22:23:19
茶々はお蔭さまで絶好調ワンコに逆戻りしてしまいました。
あまりに元気です。あぁ~~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。